おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2018年11月06日

何がいるか分かるかな~?

合体!


・・・・・


あなたも合体!・・・?


生き物は合体が好きだ


と、言うより


それは、自然のなり行きなのか




と、書くと・・・


期待するでしょう・・・あなた(^_^;)




これ、誰でも読めるからね

ここまで・・・



で、


今日の合体は・・・

蝶々とお花が一体化

どこに蝶がいるか分かるかな~(゜.゜)






ほら、ここ

ここ







これ以上の合体話は、個人的にご連絡を・・・(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


タグ :蝶々

同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 19:39 │Comments(2)日常のたわごと

この記事へのコメント
コノハチョウでもいるのかと目を凝らして土の周りを見てました(笑)
ツワブキの黄色い花がこの時期綺麗ですね♪
蝶々さんでしたね‼︎
これ認知症のテストみたい(笑)
Posted by かみきり虫 at 2018年11月06日 22:35
かみきり虫さん、よーく観てくれてありがとう(^.^)
寝る前で目が覚めたでしょう(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2018年11月08日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。