おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2019年02月11日

指切った

手の傷が痛い・・・

いつ怪我したんだろう・・・



少々リヴァテープの後が見苦しいけど、人差し指と小指に2ヶ所






昨日、汚れに汚れた乗用車を洗車した

それも、冷水対策で、冷たくないようビニール手袋を使ったのに・・・




ビニール手袋を確認したら、どこにも傷が無い・・・

このヒリヒリする傷は、いつ、どこでついたのか???

痛くもどうもなかったのに・・・




今は、痛い


同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 19:35 │Comments(6)日常のたわごと

この記事へのコメント
知らない間に怪我している時ってあります!
洗車する前に傷つけたのでしょうね。
花壇の薔薇のトゲとかプラ容器の尖ったモノで怪我したのかも知れませんね。私は髪の毛が刺さってしょっちゅう手や足がチクチクしています。小さな傷でも手とか動かすところだから痛いですね。早く良くなりますように(^.^)
Posted by かみきり虫 at 2019年02月11日 22:59
服用している薬のせいか、なかなか血が固まらなくて、触れたものに付着してしまい困りました(^^;
どっかで怪我したんだろうけど、そんなのも分からないなんて、老いぼれました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月12日 10:15
そのとおり 老いぼれじゃ(笑)
私の言葉ではありませんよ。
あなたに同意したんですから(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月12日 16:41
それは神様と商売繁盛の約束をしたんですね!
指切りげんまん!指切った!!ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年02月13日 09:26
あひる殿、老いぼれでもためになるんじゃ。何がって?それは、そのうち分かるさの~(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月14日 22:01
原鈑さま、そうそう、昨日、神社にご挨拶に行って来ました。1億円でいいから、くださいって・・・。うん!て、言っておられました(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月14日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。