おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年09月19日

最新?結婚情報(@_@;)

いや~、おひさ~おひさ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



   な・なにが   おひさ~  だって?

   浮かれてるんじゃないヨface07




浮かれさせてください(´д`)

何も浮かれるもんがないもんだから・・・(;_;)




遅ればせながら、10日前の結婚式情報だよhime27

(゜д゜)エッ、今更、10日前の話なんて聞きたくないし、そんなの情報じゃないって・・・



     そうだよね~~(´;ω;`)




・・・とは、言えど、対した話題もないので、見てちょ( ̄ー ̄)


これ、我がいとこの娘さんだよ24歳

(今は、痛々しいスギちゃん風に)   綺麗だろう(。-∀-)

最新?結婚情報(@_@;)

右のおっさんが・・・、あ、いや、紳士風のお人が、新婦のお父様でござりまする(>_<)

似ても似つかぬお顔立ちですが、お母様にとってもそっくりの新婦様です(^O^)

   よかった(´∀`)、いとこに似ずに(*^_^*)




・・・で、その左のおっさん・・・、また失礼(^_^;)   御人が、  新婦のお父さんの兄でござりまする(^_^)





これ、式場で、いいな~可愛いな~って思った女の子

  ・・・で、写真撮ろうと・・・

デジカメをポッケから出して、スイッチ入れて、構えて・・・


あ~、行っちゃた~( ̄◇ ̄;)

   が、これ


最新?結婚情報(@_@;)

てへへ( ´ ▽ ` )





そんな、こんなで・・・時間も経って・・(何もわからないって?  う~ん、それでいいの 食べて飲んでたばかりだから( ̄◇ ̄;)



うまかったんだ、これケーキ

最新?結婚情報(@_@;)


甘党のわてには、たまりまっせん( ´ ▽ ` )






でもって、式も終わり、お外で


目の前に花嫁が来たので、   写真撮ろうかな~    っと、思いきや


   またまた、通り過ぎてしまって( ̄◇ ̄;)


最新?結婚情報(@_@;)




でもって、賑わいが嬉しかったので(((o(*゚▽゚*)o)))

  みんなの写真を(ゝ。∂)

それでも、やっぱり、後ろ姿    あちゃ~~( ̄◇ ̄;)

最新?結婚情報(@_@;)




でも、よかったばな    いとこも嬉しそうにしとったヨ(((o(*゚▽゚*)o)))






しかし、悲しいのは、この人が結婚したのが悲しい(´;ω;`)

  彩ちゃ~~~ん( ;∀;)

最新?結婚情報(@_@;)






タグ :結婚式

同じカテゴリー(芸能人)の記事画像
進藤久明よかもねドンマイLIVE
DEZOLVE ディナーショー
林家たいへい
鳥羽一郎と男たち
藤岡弘
怪獣ゴメス・・・ウルトラQ
同じカテゴリー(芸能人)の記事
 進藤久明よかもねドンマイLIVE (2019-02-22 23:09)
 DEZOLVE ディナーショー (2018-03-18 19:33)
 林家たいへい (2017-03-21 10:48)
 鳥羽一郎と男たち (2016-10-27 23:05)
 藤岡弘 (2012-09-23 21:40)
 怪獣ゴメス・・・ウルトラQ (2012-06-16 11:16)

Posted by やっぱり太陽  at 18:44 │Comments(12)芸能人

この記事へのコメント
おめでとうございます(*^^*)

キレイな方ですねぇ (♡´▽`♡)

結婚式って幸せな気持ちになりますよね
Posted by TENTEN at 2012年09月19日 20:32
結婚式は一回はしたかですね♥
やっぱり太陽さんって彩ちゃんファンでしたか?(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年09月19日 21:18
ホントに綺麗な花嫁さんですね。
お父さん泣いてませんでしたか?(~_~;)
Posted by 天てん at 2012年09月19日 22:06
素敵な結婚式に参列され、感動で涙があふれたのでは?(笑)可愛い花嫁さんですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年09月19日 22:09
TENさん、結婚式はいいもんですね(^O^)
花嫁さんも綺麗だし、お友達やご婦人も綺麗だし、ご馳走もうまいし、お酒も飲めるし(((o(*゚▽゚*)o)))
最高です(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:27
あいらんさん、そうなんです(;_;)
あの、純真そうな愛らしさがなんとも言えず魅力的です(๑≧౪≦)
残念ですけど・・・、仕方ないです(´・_・`)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:29
天てんさん、お父さんは、うるうるして、目を真っ赤にして、泣くのを必死にこらえていましたヨ( ´ ▽ ` )
私だったら、した向いて泣いてたかも(*≧∀≦*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:31
セカンドライフさん、感動もしましたが、余興で花嫁さんの教え子たちが、ダンスを披露してくれたのを見て、「人って、それぞれ楽しいことが自分なりにあるんだな」って、思い直した時間でした(^O^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 22:34
なんか、良くわかったような、わからなかったような・・・

我が家も息子が、わたしが結婚した時の年齢になりました。
親として心の準備が必要かも・・・と思ってます。
Posted by 自問自答自問自答 at 2012年09月19日 23:06
自問自答さま、読み返せば、支離滅裂でやんすねΣ(ノ≧ڡ≦)
しかしながら、そんな歳になっておられるとは・・・
いつ、お呼びがかかっても準備はしてますぞ(^_^;)心だけは・・・(>_<)
うちの息子も、その年になりましたが・・・
どうぞ、財布の中身のご準備を(*´∀`*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月19日 23:28
おめでとうございます。
とてもお綺麗ですね。
みなさんに、祝福されているのが、伝わってきます。
お幸せに。
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2012年09月20日 20:15
まっちゃんさん、そう綺麗なんですよ・・・、私と血縁なもので(^_^)v
結婚式ていつ行っても、お酒飲めて(それかいな)、久しぶりに知人と会えたりして、とっても楽しいですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月24日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。