おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年09月28日

Yahoo! ボックス 知ってます?



「Yahoo! ボックス」って、知ってましたか


これ、便利なんですヨ

私は、Yahoo!の回しもんじゃありませんが、ちょっと紹介しますネface01




私は、これを使って、スマートフォンと会社のパソコン、家のパソコンと3台で共有してます。

すると、スマートフォーンで撮影した画像を、そのまま「Yahoo! ボックス」で自動的にアップロードして、パソコンでその画像をダウンロードして、かたらんなの投稿用に使ってます。

だから、いちいちメールで添付したり、カードから取り出したりする手間がいりません。


簡単にアップロードできるし、大きいファイルもアップできる、共有も出来る、どこからでも使える



5GBまで無料で使えます。

遠出しても、Yahoo!のIDとパスワードさえ覚えていたら、どこにいてもデータを利用できるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

WORDやEXCELファイルや音楽も、なんでも・・・・o(^▽^)o

重宝してます\(^o^)/


ここをクリック
Yahoo! ボックス 知ってます?










同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 23:41 │Comments(2)ちょっと情報!

この記事へのコメント
パソコンに詳しいとなんでもできるんですね
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 18:16
ふるさとさん、自分の知りたい分野しか出来ません(笑)
興味が沸くのは、自分開発の元素ですよね(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月30日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。