おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年10月01日

ちょっと腹立つけどうらめしい



今年ももらいました!kimochi42

これ、先月に彼女からもらった私への誕生日プレゼント!

キレイでしょう(^O^)



   でも、生命保険屋さんの彼女ですけど(^_^;)

   ありがと!いつも(*゚∀゚*)





わ・忘れてました(^o^;)


一番にいただいたのは、とっても弟思いの (^o^;) お姉さまから、それこそとっても美味しいロールケーキでした(⌒‐⌒)

ゴメンチャイ(*≧∀≦*)

残念ながら、写真はありません(; ̄ー ̄A





で・・・、今日は朝から、昭和4年生まれ(平成ではありません)の士官学校卒業の女性の方に、2時間ほどパソコ操作のお手伝いをしてきました(^O^)

とっても、和気あいあいとふたりっきりで勉強してきました・・・焼ける?bou8




そんなこんなの、夕方近く  (えらい時間が進んで早いな~~(^_^;)



国道389号線を帰社中に、すれ違う車を見たら、運転中の男性が(としの頃は30前後かな・・・)助手席の女の子の肩に手を掛けて胸元に引き寄せて運転しているではないか(*゚∀゚*)

な・・・な・・・な・・・、なにやってるんだろう・・・(^_^;)




   ご想像にお任せします・・・( ̄▽ ̄)



私には、関係ないのに・・・・


なぜかイラつき、ムカムカするのは・・・

歳でしょうか( ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 23:46 │Comments(14)いただきもの

この記事へのコメント
あぁ~よくやったなぁ~・・・・・(^-^)
なんて・・・うらやましい!!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月01日 23:56
↑よくやってたんですか(爆)
あたしも過去に二回ほど見たことありますよ(^_^;)アブねーって思いながらすれ違いました(笑)
Posted by 智やん at 2012年10月02日 05:09
ご本人達は盛り上がっているんでしょうが
周りは迷惑ですよね(笑)
私もやってみたいですが
超お嬢様か超お姉さまにしかモテませんね
間が一番大切なんですけどね(爆)
Posted by シフォンシフォン at 2012年10月02日 06:18
お誕生日でしたかおめでとうございます(*≧∀≦*)
又一つ年が離れましたね?!(12月に縮まりますが・・爆)
あ~あいらんも肩抱かれてました~♥
見ている皆さんにはご迷惑だったんですね?!(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
あんな幸せはもうないんでしょうね∑(O_O;)
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月02日 07:29
おめでとうございます。
優しいお姉さまもいらして、しあわせですね^^

そういう車見たことない・・・見てみたい・・・?・・
そういうお年頃でしょうか。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年10月02日 09:10
きれいなお花頂かれましたね^^
お誕生日おめでとうございます。って先月でしたね!
いいですね、お姉さまからロールケーキのプレゼント。
私は、兄しかいませんので、こんなの来ませんよ!
みんな、若い時はあったんだもんねー^^
走行中は、お互いに危険ですね!!!ちょっと迷惑ですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年10月02日 11:55
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(●^o^●)
お花キレー(*^^*)
私もそれ見たら、羨ましくてイラッとしちゃうかも~(^_^;)笑
でも、運転中はちょっと危ないかもですね^^;
Posted by ほなみんほなみん at 2012年10月02日 12:15
一升瓶さん、きっとよか男やっでが、モテモテで、経験おありなんじゃないでしょうか(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:16
智やんさん、最近久しぶりでした(笑)
うらめしくって、涙が出そうでした( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:23
シフォンさん、超がつくのもいいかもですよ(^O^)
私は、明日も超のつくご婦人と2時間二人きりで勉強します(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:24
あいらんさん、私が若い頃にすれ違った肩を抱かれてる女性はあいらんさんだったんですね\(☆o☆)/
どおりで、きれいな女性でした(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:26
しあわせ運ぶひささん、滅多に見れません(^O^)
かなりの自信家でしょうね(>_<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:27
かみきり虫さん、姉さまからはもらうことばかりで、やったことはあまりありません。薄情な弟です。多分もう一人の弟も同じかも・・・(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:28
ほなみんさん、ありがとうございます(*゚▽゚*)
なぜか、イラっときちゃうんですヨネ(^_^;)
若いなら、チャンスがあるからならないんでしょうけど(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月02日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。