おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年10月19日

大阪は…

(アントニオ猪木風に…) 元気ですかー!!!!!



まだ、大阪にいますねん( ̄0 ̄)/


昨日の昼食時に、目の前に存在感たっぷりに座っているのは……



くまモンさまです(*≧∀≦*)

頑張って営業してますな~(◎-◎;)





昨日は、お昼から夕方の6時半までみっちりブログサイトのエリアーズサミットでした(^^)

内容はとても勉強になることばかりでしたので、帰ったら報告しますねo(*⌒O⌒)b

だけど、正直疲れました(T^T)




夜の懇親会は、ブログ「オオサカジン」のブロガーさんのお店で、このシーズン初のお鍋でした♪

お鍋の写真がないので、生ビールの写真です^_^;

雰囲気だけどうぞ………





この人達、左の青年が「かたらんな」などのブログサイトのシステムを管理しているシーポイント(ブログシステム開発運営管理会社)の方です(帰ってから、名刺見て名前入れますね)

右のお方は、熊本ブログおてもやんの川部副社長さんです(^^)




このお方は、さがファンブログの◯◯さんです^_^;
(帰ってから、お名前チェック)




この人、シーポイントの◯◯さんです^_^;

今回の、ブログシステムの説明をしてくれました(^^)






一通り、お披露目を終ります♪

あー、疲れちゃった(*≧∀≦*)




今から、飛行機乗りますヽ(・∀・)ノ



おー、帰りの飛行機は天草エアラインかなーーーー(゜O゜;









阿蘇くまもと空港へ着きました(^-^)v

行きと同じJAL の小型ジェット機でしたよ。

最近は、小さい飛行機になったんですね(^-^)




同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 12:25 │Comments(3)独り歩き

この記事へのコメント
最近飛行機乗ってないです!(^^)!乗りたくなりましたよ(●^o^●)お仕事お疲れ様で~す(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年10月19日 21:56
セカンドライフさん、今度行くときには、新幹線で行きたいです^_^;
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月20日 21:22
新幹線よりも飛行機の方が運賃安いですよね!
時間も速いし。向こうの関係者の方皆さんお若い方なんですね。
仕事のお出かけは疲れましたね。ゆっくり休まれて下さい。お疲れ様です。
Posted by かみきり虫 at 2012年10月21日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。