おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年10月31日

コケ

コケです、コケ。

興味ない・・・、ハイわかってます  (^_^;)




しかし、このコケ、素晴らしく石垣に張り付いていて、生きてる~って感じがするんです (^O^)

そんだけです・・・

公共の通信を利用しまして、すんません・・・(^_^;)


コケ

コケ






タグ :コケ

同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 21:51 │Comments(11)独り歩き

この記事へのコメント
自分も苔むした風景好きです(^o^)/
なんせ世間からコケにされて、生きてきましたから・・・。m(__)m
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年10月31日 22:44
雑草やコケ、凄い生命力感じますね^^
中でも、コケは綺麗なの沢山ありますよね!
私、畑の周りの雑草(赤く、はびこり、ちぎると白い汁が出る草)これが、今年は凄く多くて困り果てています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年10月31日 22:46
コケのある石垣のおうち 趣があっていいのでは、、、、、(^_^)ニコ
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月31日 23:18
コケのある石垣のおうち 趣があっていいのでは、、、、、(^_^)ニコ
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月31日 23:18
苔の様にしっかり 張り付いて生きて行きたいです(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月31日 23:35
原田鈑金塗装さん、いやいや、原田さんはすごいですよ(´∀`)
技術を持った素晴らしいお仕事をされていて感心しています(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:47
かみきり虫さん、踏まれても切られても、また育つ雑草類の生命力には、学ばなければなりませんよね(´∀`)
しかし、厄介ですよね・・・草は・・・トホホホ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:49
ふるさとさん、いいですよね(´∀`)
個性を感じて素晴らしいです(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:50
うさぎさんは、バリバリ大丈夫です(^O^)
どこにでも参上するほど、張り付くどころか根付いています(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:51
どこで見ても癒されます。(^^)v
いつ見ても癒されます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 23:55
一升瓶さん、均整のとれているこけはいやしですね(*^^*)
やっぱり太陽は、いやしでしょうか!?(^o^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月02日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。