おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年11月06日

賀茂川の牛丼♪

今日の昼食は、念願のよっちゃんところですo(^o^)o
何ヵ月も前から、行く行くって言いながら行ってませんでしたので、ちょう嬉しいです♪

カウンターにイケメンのシフォンさんがいないかチェックしましたが、どうもおられそうにない…。「今日は、こられんとかなー」^_^;
見渡すとたくさんのお客様で一杯でしたが、どうにか座れました(^o^;)


今日もお客様へ、よっちゃんのニコニコ笑顔いっぱいが運ばれていました♪
いつ来ても、可愛いよっちゃんです(*≧∀≦*)

今日は、よっちゃんのブログを見て、「牛丼とプラス100円でミニうどん」を頼もうと思ってましたが、あまりに急がしそうなので、うどんのこと伝え忘れました…トホホ。

しかしながら、本日のベストランチは…( ☆∀☆)



うまかったよう~o(*⌒O⌒)b
よっちゃんありがとう(*^^*)

そうそう、隣のビジネスマンのお客様達のお一人が、「ここのおでんは、味が染み込んでいてうまいんですよね~」って、話してました♪

心のなかで、よっちゃんに代わって「ありがとうございます(//∇//)」って言いましたが…
多分…、絶対、伝わってないと思いますが…( ̄▽ ̄;)

でもって、やっぱりイケメンのシフォンさんがこられてました♪
手を振ってもらいました♪
いい男です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
サインいただくの逃してしまいました(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事画像
お子様ランチ
飲ませてください   もう少し・・・
古賀SP
ヤキトリマン
なべちゃんの献立
あー、暑か
同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事
 お子様ランチ (2021-03-19 18:10)
 飲ませてください もう少し・・・ (2017-04-08 18:37)
 古賀SP (2015-05-30 17:40)
 ヤキトリマン (2014-04-27 20:02)
 なべちゃんの献立 (2014-04-11 18:30)
 あー、暑か (2013-06-11 13:49)

Posted by やっぱり太陽  at 12:51 │Comments(10)お食事処・食堂

この記事へのコメント
このまえ牛丼食べました
おいしかったです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月06日 13:14
牛丼+100円・・・美味しかですよね(●^o^●)
親子丼も美味しかとです。(^^)bGood! (OK!)
寒くなると、おでんに、鍋焼きかな!
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 14:53
先ほどは、ご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

バタバタして注文も急がせちゃいましたねm(。-_-。)m
シフォンさんの指定席空いてなかったので、奥の間に座られてました(笑)
お客様がそんな嬉しいつぶやきを・・・・
皆さんに聞こえるように、もうちょっと大きな声でお願いします(笑)

今日はありがとうございました~(●^o^●)
Posted by よっちゃん at 2012年11月06日 16:08
私もなかなか行けないんですがそのうち「おでん大好き次男」を連れて行こうかな?(笑)
Posted by 天てん天てん at 2012年11月06日 16:49
あ~、牛丼いいな~~(^^)
私もこの前ブログで見てから食べに行こうと思ってました。
先越されたな(笑)美味しそうですね(^O^)
Posted by スター at 2012年11月06日 19:16
ピーターパンさん、牛丼うまかったですよ~
ミニうどんも食べたかったな~と、少々欲張りな気持ちです(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 21:31
一升瓶さん、親子丼も久々食べたいですね(*゚▽゚*)
20数年前程度は、親子丼の食べ比べで、各地を回ってましたよ(^_^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 21:53
よっちゃん、集音マイクでひろうか録音しとけば良かったですね(笑)
今度はそんな時、インタビューしてみますねo(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 21:55
天てんさん、おでんを食べると、お酒が飲みたくなるので、どうしたらいいですかね~(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 21:56
スターさん、やっぱ、うまいっすよ、よっちゃん所の牛丼。
うどんも一緒だと、ひどうまいかも(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月06日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。