おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年11月25日

今日のラルはいつもの様に元気でっせ(*゚▽゚*)

\(⌒日⌒)/

今日の天気は良く晴れていましたね(*゚▽゚*)

朝から仕事に出かける時に、ムクちゃんの旦那さんの車がなかったので、釣りに行ったのではと思っていた私めです(^_^)

私めご期待のお呼びがあって、お酒ちょびちょびとラルのおとやんといっぱいやらせていただきました。
その帰りに、いただきましたのがこれでんねん(⌒▽⌒)
今日のラルはいつもの様に元気でっせ(*゚▽゚*)

ラルが私の横にきた時の表情です・・・
刺身を見ている目線です・・・・
欲しげな顔が可愛いでっせ(^-^)
今日のラルはいつもの様に元気でっせ(*゚▽゚*)

今度も、お刺身よろしくね(*^_^*)


タグ :ラル

同じカテゴリー(お宅訪問)の記事画像
なんに見えます?
ラルに会ってきました♪
ラルです(^-^;
民家のイルミネーション
同じカテゴリー(お宅訪問)の記事
 なんに見えます? (2012-11-14 17:53)
 ラルに会ってきました♪ (2012-10-06 20:26)
 ラルです(^-^; (2012-08-18 00:18)
 民家のイルミネーション (2011-12-26 21:19)

Posted by やっぱり太陽  at 21:53 │Comments(4)お宅訪問

この記事へのコメント
よっぽど太陽さんが好きなんですね(笑)
なんにもくれないけどいちおねだってみる、ラルでした。
今日もしがみつかれていましたが大丈夫でしたか?
またの機会をお待ちしています(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月25日 22:43
ラル君ちにお呼ばれでしたか?
ラル、お手してるみたいですね(笑)
今日はお天気も良くていい釣り日和でしたね^^
お土産も嬉しいですね新鮮でおいしそーう。
Posted by かみきり虫 at 2012年11月25日 22:43
ムクちゃん、あじごをありがとう!
今日早速たべましたヨ
うまかった~~(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 20:55
かみきり虫さん、そうなんです・・・手を私の腕に載せているのです(^_^;)
なんやかんや、言いながら(何も言いませんが・・・ハハハっ)私のそばに来てしっぽをこすっていきます(^-^)
友達と思ってるのか、手下と思ってるのか・・・(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。