おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月02日

がっかりきた…( ̄▽ ̄;)

今日、某ディスカウントスーパーロッ〇ー(分かった? (^_^.) )で、色々なコーナーをむさぼり歩いていたら・・・

半額コーナーがあって、賞味期限が今日までとか、わけあり商品だけのコーナーが一角にあるんですよface01

そこには、わてが好きなビールもどきが1缶あるではありませんか
見ると・・・こんな風にボコボコ・・・可哀そうkimochi21





買わずに立ち去ろうと思ったけど・・・、中身はどうもなっていないし・・・ビールもどきだし・・・半額だし・・・儲けかな( ^)o(^ )ってことで、買い物籠へ、ポンbou13

レジで他のものと清算支払い後、帰宅してレシート見ると、な・な・なんと・・・
129円!
kimochi21
普通、24本入って2400円で一本100円、みすぼらしくなったビールもどき君が、わてを読んでいたので、可哀そうと思い、手にしたら・・・、だまされた思い(確認しなかった、わてが悪いけど)・・・トホホッbou6
半額どころか、普通以上に高額!
今夜は、高いビールもどきを手にして「君に完敗(カンパイ)だ!」でいこうbou8



タグ :だまされた

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
黒じゃないの
ワイン第3弾+1
待ちに待ってた瞬間
呑兵衛
ちょっといっぷくワインの時間
食後のワイン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 黒じゃないの (2022-09-07 19:45)
 ワイン第3弾+1 (2021-07-29 20:50)
 待ちに待ってた瞬間 (2021-07-26 22:21)
 呑兵衛 (2021-07-23 18:53)
 ちょっといっぷくワインの時間 (2021-01-06 21:11)
 食後のワイン (2018-10-16 20:12)

Posted by やっぱり太陽  at 17:43 │Comments(9)お酒

この記事へのコメント
あちゃ、
そういうのって嫌ですよね

大事に飲んでくださいね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月02日 17:50
ビールもどきギリ~、残念!
(なんとかザムライ風に読んでくださいネ・・・オヨヨ)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月02日 17:54
えぇぇえ ( ̄▽ ̄;)

なんじゃそりゃΣ(☉Д⊙。)。.

ゲンコツですね(´⊙д⊙屮)屮~
Posted by TENTEN at 2012年12月02日 20:29
それはクレーム出さなんでしょう!
私も大好きなビールなだけに許せん(`Δ´)コラコラ!!
Posted by 智やん at 2012年12月02日 21:54
ピーターパンさん、飲みましたヨ
一人でカンパ~イって、味は一緒でした(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 22:19
じもんジトーさん、ビールもどきですけど、飲み過ぎるとビールと同じです(爆)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 22:20
TENさん、ゲンコツ山のたぬきです(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 22:21
智やんさん、「もう一本クレ~ム」、なんちゃってね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月02日 22:22
えぇぇぇっΣ(゚д゚lll)
なんてこった…ですね…
悲しぃ…
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月02日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。