おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月12日

TENさんありがとう!

先月のかたらんなオフ会協賛商品の紹介です~(まだあったと?って、聞こえちゃう^_^;)

パスタハウスTENさんの協賛商品「コーヒーセット」を、私が欲しいとTENママさんにねだったら、仕方なく・・・イヤイヤ、こころよく私に当選させていただきました(^_^.)23
やっと、やっと私にも回ってきたのですbou8
ありがたやありがたや・・・\(^o^)/

ちょと、スマフォで撮った写真が電波障害で線が入ってるけどこれですコーヒー

TENさんありがとう!

TENさんありがとう!

中身は、本格派のコーヒーでしたicon22

一日10杯はコーヒー(楽園珈琲さんのプレゼントも飲んでしまったし・・・、今は、900円のインスタントコーヒー29)を、飲む私には、大変ありがたいことですkimochi30

大切に・・・4日間で使わせていただきます・・・二日かな・・・、事務所でみんなで・・・無くなっちゃう~~



近所のネコちゃん・・・
可愛いでしょうface01

TENさんありがとう!


タグ :TENコーヒー

同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 18:17 │Comments(10)いただきもの

この記事へのコメント
コーヒーセットうらやましいです(>_<)
私も、負けないくらいコーヒー毎日飲みますよ(*^_^*)
飲み過ぎもあまり体に良くないですけどね(^_^;)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月12日 19:27
キレイなねこちゃんですね
でも顔がボス顔・・・
Posted by ナンプー at 2012年12月12日 20:30
毎日頑張っとるけん
いやいや、しょんなかけん
いやいや、腐れ縁やけん
あげるだって(笑)


いつもお世話になります (o''∀''o)
Posted by TENTEN at 2012年12月12日 21:06
ぐらん・じゅてさん、飲みすぎは良くないんですか・・・
どうりで、頭がぱっぱらぱ~なんですかね(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月12日 21:36
ナンプーさん、この猫可愛いんですよ(^O^)
特に、窓のところに腰掛けている姿は、絵になるんですよね~(*^_^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月12日 21:38
TENさん、TENママに腐れ縁やからもらってやるって言ってて~(๑≧౪≦)
うそうそ、またどやされる・・・(´▽`*)アハハ
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月12日 21:39
美味しいコーヒーの味を堪能して、バリバリお仕事を(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2012年12月12日 22:09
セカンドライフさん、モチです(^O^)
・・・と言いながらも、サボってゆっくりしすぎたりして・・・アハハ
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月12日 22:10
コーヒーセットを頂いてよかったですね(^O^)/
HOT 一息 美味しいコーヒーですね(o^〜^o)
Posted by うさぎ at 2012年12月12日 22:33
私も、オフ会で、コーヒーセット当たりましたよ^^
同じもの!未だ飲んでいません^^
猫ちゃんかわいいですねー。まだ、若いニャン子のようですね^^
家のちびは爺ちゃんです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2012年12月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。