おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月16日

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

今日は、ぬっかったですね(´∀`)

天草人なら皆さん知ってる、小山薫堂さんが天草に取材で来られました。
なんの取材かと言うと、BSフジのテレビ番組「東京テレビ」の収録でした。
どんな内容かは、はっきり分かりませんが、我らがブロガーの「維新之蔵」さん(天草グルメうまかもんページはこちら)に、2時20分ころ来られ、ケーキを食べながら、松任谷正隆さんハッピー山口さん等と、天草を語られていましたヨ

会議中の様子はこれ・・・

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

ハッピー山口さんは、カメラマンでこんな人です。
近くで、ウロウロしている私にも話しかけてくれて、とても気さくな名前のとおり、人をハッピーにされる人でした。
一度でファンになりました23
またお会いして話を聞きたいと思うほど、感じがとっても素敵な人で、帰り際には手を振っていただきましたkimochi30 
うれしい~~

番組は、1月5日と19日の深夜24時~24時30分まで放送されています。
ほかにも、二江あたりを回ってこられたみたいで、我が「天草ブログかたらんな」のスポンサーの丸健水産さんのうにコロッケの話も出ていましたヨ

うちには、BSが映らないので、何が放送されるか、私が写っているかそれは分かりません・・・残念kimochi35



維新之蔵さんの息子ちゃんの愛車、スポーツカーです。

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

愛車とたわむれている可愛い息子ちゃんです。

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

仮面ライダーも紹介してもらいました(笑)

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

お店はクリスマスバージョンになっていましたヨ

小山薫堂、松任谷正隆、ハービー・山口氏らが天草取材

皆さん、良かったらBSフジの東京会議を見てくださいね
維新之蔵さんの放送は、19日らしいです。
熊本でも映るのかな・・・しつこいですが、私んちにはBSがないので分かりません(^_^;)
誰かに頼んで、録画してもらおう・・・っと kimochi8




同じカテゴリー(お店訪問)の記事画像
赤い月珈琲
大人のボウズ
農家の嫁に来ないか?
頭すっきり
おでんとちゃんぽん
すまいるポケットの七五三レンタル商品
同じカテゴリー(お店訪問)の記事
 赤い月珈琲 (2018-10-26 18:22)
 大人のボウズ (2016-06-02 15:30)
 農家の嫁に来ないか? (2013-04-23 22:10)
 頭すっきり (2013-04-23 21:51)
 おでんとちゃんぽん (2013-02-18 22:17)
 すまいるポケットの七五三レンタル商品 (2012-11-06 21:16)

Posted by やっぱり太陽  at 22:01 │Comments(8)お店訪問

この記事へのコメント
楽しく読ませてもらいました^^うちにも、BSありませんよ^^
子供さん、かわいいね。おもちゃの紹介かわいいね!
有名人さん来られていたんですね。良かったですねお会い出来て!!
BS録画出来るといいですね!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月16日 23:17
天草エアラインのテーマソングを作ってくださるそうです。
熊本でトークライブがあり、トークのゲストで薫堂さんが登場されました。あのくまモンのストラップは薫堂さんにも献上させていただきました。
ちなみの奥様に歌わせて!と薫堂さんが依頼されたとき、はっきりと断られましたとのこと。ユーミンは無理と。そこで、薫堂さんの親友が歌うかもしれません。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年12月16日 23:18
かみきり虫さん、BSないんですか~(なんちゃって)
残念。
息子ちゃんがちょろちょろして可愛いんですよ(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 23:26
天草のイルカさん、そうなんですね
ユーミンに歌ってもらったら、メチャ搭乗客が増えるかもですね(^O^)
歌の話題も出てましたよ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月16日 23:28
昨日からお世話になりました(^o^)
会議中の一幕、
撮影なさってたとは…!!
さすがです(º ロ º๑)驚
坊っちゃんのコレクションまで
丁寧にご紹介いただきまして(笑)
ありがとうございます(´艸`)))

お三方のオーラ、
眩しかったですね(*゚∀゚*)
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2012年12月17日 09:17
小山薫堂さんに断って撮影しました。
ディレクターさんにも、放映の予告はいいとのことでしたので、アップさせていただきました。
ビデオもあるけど、それはテレビをご覧いただけたらと思います(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2012年12月17日 09:43
えぇぇぇ (бoб)
見なくちゃ ( ●≧艸≦)
楽しみだなぁ ( ●≧艸≦)
Posted by TEN at 2012年12月17日 20:44
TENさん、映像録画しといて~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月18日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。