おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月19日

東シナ海

昨日の私の目に映った東シナ海。

苓北から、天草町の方へ進行中の4時頃・・・

風がとても強くて、台風前の感じ・・・

太陽が雲の隙間から差し込む様子は、何とも言えなく良かった!

でも、スマフォの写真じゃうまく表現できませんね(ーー゛)


まっ、いいか・・・


東シナ海


東シナ海





同じカテゴリー(天草の観光)の記事画像
今年は龍
天草の空と湖
虫追い祭りの予告
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
同じカテゴリー(天草の観光)の記事
 今年は龍 (2024-02-13 09:45)
 天草の空と湖 (2023-11-25 20:02)
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)

Posted by やっぱり太陽  at 19:11 │Comments(16)天草の観光

この記事へのコメント
お~!
素晴らしいですね(^-^)
わたしも車の中からよくこの情景を見ることがありますが
となりにいる人がうるさいので写真に撮ることができませんで・・・(^_^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月19日 20:18
えぇぇ〜 (❖ฺ´∀`p。◎o。。o◎。q´∀`❖ฺ)
なんか惹きこまれます ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ

すごーーい ヾ(^ิ∀^ิ)(^ิ∀^ิ)ノ
Posted by TEN at 2012年12月19日 20:55
気持ちがすっきりしそうですね(●^o^●)冬の海も良いですね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフ at 2012年12月19日 22:03
ムクちゃん、隣りの人には、「ここ、いい釣り場ね」って言って、止まればいいんだよ(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月19日 22:25
TENさん、ドラゴンボールの悟空が舞い降りてくるかも知れないので、息子ちゃんに教えてやって(^-^)/
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月19日 22:27
セカンドライフさん、決してこの海で泳いではいけません。
冷たいです(๑≧౪≦)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月19日 22:28
この次、
海が割れませんでしたか~!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2012年12月19日 22:38
スマホだろうが 一眼レフだろうが ブロガー魂が無いと いい写真撮れないんでしょうね 私は のんびりしてて いつも後から ( ̄ー ̄?)...??
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月19日 22:49
良く撮れていますね^^いいタイミングでしたね!
何だか神様が居そうにみえます!
Posted by かみきり虫 at 2012年12月19日 23:46
パチパチぱち!♪……(ツルちゃんのパチパチぱちは滅多にありません!)
素晴らしいです♬
写真家の太陽さんは……眼の付け所が違います(笑)
私も今日から!上を向いて、…はいチーズ\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月20日 10:25
はい!!解りました(笑)・・・プールで我慢ですね(爆)
Posted by セカンドライフ at 2012年12月20日 21:16
じもんジトーさん、そのあと、雲の中に海水が吸い寄せられて行きました(´∀`)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 22:19
ふるさとさん、ブロガー魂は忙しくても、めぼしいもの発見したら途中下車しなくてはいけないので大変です(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 22:36
かみきり虫、神様いたんだよ(´∀`)
「お~い、やっぱり太陽。しっかりやれよ」って言われました(>_<)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 22:53
ツルさん、そんなにいいですか~
いや~、まいったな~
それほどでも~( ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 22:54
セカンドライフさん、来年の夏の海は、かっこいいセカンドライフさんの泳ぎが見れそうですね~o(^▽^)o
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月20日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。