おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2012年12月26日

うーじも

おはようございます!!
今朝は、室内温度5℃
外は「うーじも」

大きい霜…多い霜…、すごい霜って感じかな~^_^;



それでは、今日も元気に!!
いってらっしゃい!!


タグ :天草弁

同じカテゴリー(天草弁?)の記事画像
無かごんなる!タラバガニと毛ガニが半額!29日牛深朝市
う~ばんぎゃなか
同じカテゴリー(天草弁?)の記事
 続。ちんちん (2014-09-21 23:21)
 ちんちんかいて (2014-09-14 23:37)
 無かごんなる!タラバガニと毛ガニが半額!29日牛深朝市 (2012-12-28 09:02)
 う~ばんぎゃなか (2012-12-26 17:48)

Posted by やっぱり太陽  at 07:21 │Comments(6)天草弁?

この記事へのコメント
通勤時間0分の原鈑は、こういう時はホント楽してますね。
「うーじも」初めて聞きました。寒さが伝わる、いい表現ですね(^○^)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月26日 09:51
原鈑さん、えらい寒かったですね(^_^.)
乗用車のウインドウにお湯かけてから、1分くらいで、カチンコチンに凍りましたヨ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 18:09
うーじも そして道路は凍結、亀川ダムの所では車が、
腹を見せてひっくり返っていました。(((・・;)
Posted by ラウム at 2012年12月26日 20:28
私もその車のこと聞きました。滑ったんですかね~(>_<)
ホントにすごかったですね。我が家方面を撮ってくださってますね(^-^)私も撮ってしまいました、あまりのすごさに!
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年12月26日 22:57
ラウムさん、でしょでしょ・・・
家を出たら、アスファルトがず~っと、白く凍ってましたもの(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:09
ムクちゃん、その車の情報聞いたの?早かね~(^_^;)
だけど、ほんと寒かったですよね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。