おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年01月05日

野郎だらけの同窓会

くwoごたったー…



こん前3日の日は、天草工業高校土木科12期生の同窓会じゃったとです…
5年ぶりの集合で話が弾み、超美味しそうなお刺身やらを食べ残し、その晩はとてつもなく腹減って、食べ残したのを後悔しておりまする・・・トホホ(T^T)

40年前近くの青年は、今は立派なテカテカハゲ頭と、そり上がったオデコの先には白髪の嵐でしたがなkimochi5
オナゴの一人もいない、立派な女人禁制の男だらけの同窓会だっちゃ
右見ても左見ても、話が止まず、目の前の美味しそうな料理まで、箸が伸びる間がないんですバイ

お~、あれはヒラメの刺身だったはず・・・、あれはメチャうまいトンカツだったはず・・・
マグロのにぎりも・・・

しかし、同窓生はたまに合えば良かですな~
いつも会うと、ま~普通の人かも・・・

また、会おう(*゚▽゚*)同窓生・・・

今度の夏(ひょっとして来春?)は、中学校の同窓会ばするばな・・・、何人来るかな・・・





あ~、腹減っても食えなかったので・・・、ちなみにこの「カキ」の写真は、お正月に食べたデッカイカキです(^^)

これまた最高でしたo(^o^)o



タグ :同窓会

同じカテゴリー(友達)の記事画像
紹介します。
祝賀同窓会
同じカテゴリー(友達)の記事
 紹介します。 (2016-10-04 22:21)
 祝賀同窓会 (2013-05-12 15:54)

Posted by やっぱり太陽  at 22:48 │Comments(13)友達

この記事へのコメント
同じ料理は、また食べられるかもしれませんが
旧友との時間はその時の、その場でしか
味わえませんもんね(^_-)-☆
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月05日 23:17
原鈑さん、仕事も2件ゲットしました(^O^)
同級生はいいもんですね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 00:39
女子は喋っててもちゃんと食べて、残っていたら持って帰るという特技があります
Posted by ナンプー at 2013年01月06日 02:49
私もこの前の同窓会で話に夢中でまったく料理手を付けませんでした(>_<)もったいなかったねぇ〜こんなに余らせて申し訳ないねぇ〜と友達と話してました。久しぶりに会うと話が止まりませんねo(^-^)o
おかげで2次会、3次会の飲み物とつまみでお腹を膨らませた夜でした。。。
Posted by サト at 2013年01月06日 08:18
太陽さんって土木科なんですか?パソコンのお仕事なんで電気科とか機械科とかかと思っていました。同総会楽しそうですね。よかったですね。
Posted by さくらんぼ at 2013年01月06日 08:46
ナンプーさん、そうですよね~、女子はいいですね( ^)o(^ )
男子は、振り向きもしないんですヨ
二次会のことが頭にいっぱいで・・・ハハハ
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月06日 11:59
サトさん、そうなんですよ(^.^)
もう、話しばかりで、話しの合間に酒飲んで・・・話して・・・息して・・・酒飲んで・・・話して・・・の繰り返し(^_^.)
中にはタバコ吸って・・・
トイレに行くチャンスさえなくなるんです(ーー゛)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月06日 12:01
さくらんぼさん、そうなんです・・・
バキバキの土木畑なんです
パソコンなんて、高校時代にピアノみたいな変なやつを2時間程度習っただけです。
同窓会の時に、先生に尋ねましたが、先生さえ記憶はございませんでした(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年01月06日 12:04
同窓会、いいですねえ♪私はまだ、この年になって一度しか同窓会にいったことがありません…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年01月06日 13:55
同窓会、うらやましな〜。
天草にいる頃は、転勤族の子供で、今は東京暮らし。私の所在なんて同級生だ〜れも知りゃしません>_<
Posted by fan2よこた at 2013年01月06日 20:33
智やんさん、一度だけですか・・・(^_^;)
ちょっと少ないかな~~
でも、身近な友達がいればいいと私は思います(^O^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 21:59
fan2よこたさんは、行方不明者ですか・・・(^_^;)
私の高校の同級生では、やはり数名分からずじまいです(>_<)
多分、同窓会の掛け声掛ける人がいないから、連絡が来ないだけかと思いますけど・・・
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 22:02
同窓会楽しまれましたね(●^o^●)ナンプーさんのコメントが面白い(笑)私もそうするので可笑しくなりました(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月07日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。