おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年03月02日

常連の居ぬ間に・・・

今頃、かたらんなの常連さんたちは、ミニバレーを「ワーワー」言って、あっち飛びこっち飛び楽しんでるんだろうな~
ボール追っかけてる常連さんたちが居ぬ間に、こっそりとジャックじゃ~kimochi32

ワハハはkimochi31



最近ご無沙汰だったかたらんな、「番付は何位くらいかな?」と番付表覗いてみると・・・
ななななな~~~~んと「99位」kimochi21
「くっくっくっく~、くっくっくっく~、青い鳥~kimochi48

常連の居ぬ間に・・・

「なんじゃ~こりゃ~」でんねん・・・、シローさんじゃないけど番付もドキッとくるじゃんbou8
蟻地獄の巣の底に脚が引き込まれて行く様子だがに~face07


這い上がらんと・・・はいあがらんと・・・(よっせほいせbou22


明日は、97番位にはなってるかな~~







ところで今日、知り合いのおじさんから(わてもおじさんじゃけどkimochi14)、電磁波対策になって、オール電化でも安心な電気料金が10%も削減できると言うしろものを紹介いただきました。

ほんとか嘘か、色んなことけっこう信じて結果が良くないことだらけのわてだから、付き合いもあるし5、250円の枕の下において安眠できる、そして腰の痛みとかが取れて、身体も温まるという「Bhado)))」なるものを購入しました。

常連の居ぬ間に・・・

これって、同様の性能のブレスレットは2月に医療用機器に認定されたとのことなので、嘘でもなさそう・・・
まずは、どうなるか楽しみだな~


あっ、言っとくけど「金持ち神社」の○○○(呼び名忘れちゃった)を持ってるからって、それだけでは金持ちにはなれません・・・bou21


ミニバレー終わったかな~


今から、喃風さんで打ち上げか~、いいな~bou4





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 21:52 │Comments(20)独り言

この記事へのコメント
シローさんとは よもや ワタクシのことではないでしょうね~
ワタクシのブログ番付も 只今 61位!
やっぱり太陽殿とは 《目くそ鼻くそ》お~っと ワタクシとした
ことが お下品な言葉遣いを(汗)もとい《五十歩百歩》ですね~~
うぇぶの駅では あまり更新しなくても 常に べすとてん上位の
ワタクシのブログですが《かたらんな》は ハードルが高すぎます
やはり 色ものぶろぐは ここでは場違いなのでしょうか?
やっぱり太陽殿も たまには ワタクシの館に足あとを残して
おケイさんの《やる気すいっち》を踏んづけてくださいな
Posted by SHIROU at 2013年03月02日 22:40
オフ会のミニバレー応援に行って来ましたよ!
皆さん楽しそうでした(^0^)/
Bhado)))効果あるといいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2013年03月02日 23:36
99 いい番号ですね(笑)私も常連さんが居ぬ間にと
期待してましたが常連さんの足跡がありません ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月03日 00:02
頑張っておくれやす!!
96番には・・・
Posted by まむ at 2013年03月03日 00:32
久しぶりのミニバレーで肉離れおこしそうでした(泣)
朝早かったのに、ミニバレーした為か、目が冴えて>_<
明日の弁当作り大丈夫かな?
ヨン様はすでに高いびきです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年03月03日 00:59
今、帰ってお風呂から上がりました♪
おやすみなさい…(⌒‐⌒)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年03月03日 03:26
油断するとあっという間に落ちますね(爆)維持するのは難しい…(ーー;)
Posted by 智やん at 2013年03月03日 05:33
そう そう 一週間も書かないとズーと下の方へ 最近はブロガーさんも沢山増えて、上がるのに大変ですね(笑)
ぼちぼち行きましょうか…♪
Posted by うさぎ at 2013年03月03日 08:54
SHIROUさん、もちろんシローさんです\(^o^)/
漢字もだけど横文字も不得意なもので・・・カタカナで許してください<(_ _)>(^_^)v
・・・で、SHIROUさんのブログも、足跡残さずに見ていますヨ(笑)
たま~にわざと残しますけど・・・ハハハ(^_^;)
ミニバレーは上手すぎてみんなが引くといけないからやりませんでしたが、元気づけに一杯やりますか・・・、おケイさんのいる居酒屋ヨサブロウで・・・なんちゃって(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:25
かみきり虫さん、応援行ってきたの?
やっと、お店より外に出られてんだね・・・わ~~~いヽ(^。^)ノ
良かったね~(^_^)v
Bhado)))の効果があったら教えるね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:27
ふるさとさん、99は間一髪でした・・(^_^;)
今日は、一気に69位にカムバックしました(^_^)v
やった~!
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:29
まむさん、なったよなったよ69位(^_^)v
まだ、でっちの位だけど・・・ハハハ(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:31
あひるちゃん、えらい!いつも早く寝る人が、翌日まで起きているとは・・・えらい!
寝坊せんでね(ーー゛)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:32
原鈑さん、ご苦労様でした。やっぱり2時過ぎまではかかったようですね( ^)o(^ )
ミニバレーオフ会は、みんなとても楽しそうで成功でしたね(^_^)v
私は、あまりに上手すぎてみんなが手も出せないといけないから、参加を取りやめました・・・決しておじけづいたのではありません(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:37
智やんさん、油断大敵とはこのことですかね・・・。70番くらいからは下がらないだろうと思ってたら・・・。
だけど、智やんさんのはキーワード「智やん」効果でいいかもですね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:38
うさぎさん、このままじゃ200位もすぐかも・・・(ーー゛)
ランク外にならないように気を付けないと(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月03日 15:40
それだけブログ主さんが多いということで・・・
喜びなはれ! ナハ~(笑)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年03月03日 21:31
沢山の会員さんが増えてますよね(^_-)-☆(@_@;)ですよ(^^♪でも楽しませてもらって感謝ですよ(^^♪
Posted by セカンドライフ at 2013年03月03日 21:39
じもんジトーさん、そうでんな、個人的にはやばいけど、総体的には「エカッタ~」ってとこですかね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月04日 08:59
セカンドライフさん、少しずつですが会員さんが増えています。喜んでもらえるのが一番嬉しいです( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年03月04日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。