おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年05月03日

介護補助具設置完了!

やっと我が家も、三世代同居現代的介護補助具(手すり)の設置完了だー(^o^)/

トイレも玄関も御風呂場も、もちろん廊下も…。

狭くなったな~





介護保険を使って20万円。
負担額はわずか…

出来ればつけたくなかったけど、背に腹はかえれない(/。\)








でも、つけた途端に普通に歩ける親父どの…(/ロ゜)/
う~ん、ちょっとは使って欲しいな~( ̄▽ ̄;)


タグ :介護手すり

同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 09:56 │Comments(4)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
必要性を感じています、母親のために付けましたが
自分がお世話になっております
膝を痛めて有り難みが分かります
Posted by ラウム at 2013年05月03日 12:04
ラウムさん、ひざが痛いって言ってられたですもんね(^_^.)
あったら助かりますよね
私はまだいいですけど・・・若いので^m^
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月03日 13:52
家も取り付けてもらいましたが、ラウムさん同様自分がお世話になりました(^^;)
足ケガして、ほんと助かりましたよ(笑)
Posted by こねここねこ at 2013年05月03日 14:06
こねこさん、そうですね・・・、家族の若い者がお世話になる始末です(^_^.)
足のケガ大丈夫でしょうか?
出来る限り、お世話にならないようにしたいものです(^'^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月03日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。