おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年06月08日

載ってた~、日本代表!

やったね♪

賀茂川のよっちゃんの息子くんと友達の谷くんが、ロボカップジュニアの世界大会に出場する記事です!

今朝の熊日新聞に載ってました\(^o^)/

昨日、よっちゃんと天てんさんの記事で知りました(^^)b





さー、オランダで世界一( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 07:26 │Comments(10)ちょっと情報!

この記事へのコメント
しまった!!先越された(笑)
Posted by 智やん at 2013年06月08日 07:30
ああああああああ~朝一番で読みました。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月08日 07:52
世界に羽ばたくすごいことですね
Posted by ラウム at 2013年06月08日 11:08
智やんさん、誰か上げる前にって思ってたら、やった~!
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月08日 13:21
RYU セレクトさん、何気なく見てたら・・・、やっぱ嬉しいですね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月08日 13:22
よっちゃん、すごいな~、むすこさん。やっぱり美味しいお弁当が、身体に栄養いき渡らせてるんでしょうね~( ^)o(^ )
楽しんで世界大会にチャレンジして欲しいですね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月08日 13:24
ラウムさん、そうですよね。
世界大会ですからね。
緊張するだろうけど、思いっきり頑張って欲しいですね(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月08日 13:26
日本の実力を世界に広めましょう!
頑張れ、天草っ子!

ま~だ、きょうは新聞読んでおらず、知らなかった・・・です。
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年06月08日 16:58
じもんジトーさん、世界大会とはすごいですよね。九州大会すらギリギリだった私には夢です(゜ロ゜)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月08日 21:19
よっちゃんの次男君知ってるだけに驚きました!!
凄い事ですねー。オランダで世界大会があるんですか?頑張って来て欲しいですねv(^_^)v
家の新聞、熊日でないもので・・・何も知りませんでした^^;
Posted by かみきり虫 at 2013年06月08日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。