おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年06月30日

一町田虫追い祭り

わが町、河浦町の一町田には、虫追い祭りたるものがあります。
いつ頃からあるのか考えたって分かりませんが・・・、ほとんど毎年参加してはいるのです。
ちょっと変ったお祭りなので、バカ騒ぎもなければ、美女もいません。

こんな祭りです・・・




一町田虫追い祭り


一町田虫追い祭り



のどかな祭りで、天草って感じです。

担ぎたい人は、飛び入りで担げますので、チャレンジしてみてください。




同じカテゴリー(一町田虫追い祭り)の記事画像
虫追い祭りの予告
一町田虫追い祭
これも祭りだ
一町田虫追い祭り
一町田虫追い祭りは明日だよ
一町田虫追い祭り
同じカテゴリー(一町田虫追い祭り)の記事
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 一町田虫追い祭 (2018-07-18 09:43)
 これも祭りだ (2017-07-24 22:37)
 一町田虫追い祭り (2013-07-21 16:41)
 一町田虫追い祭りは明日だよ (2013-07-13 18:17)
 一町田虫追い祭り (2012-07-16 17:02)

Posted by やっぱり太陽  at 11:38 │Comments(6)一町田虫追い祭り

この記事へのコメント
腹筋ですか!
そちらへ目が行きました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月30日 15:55
ひささん、そっちに目がいきましたか~(^w^)
頑張らなくっちゃ("⌒∇⌒")
Posted by やっぱり太陽 at 2013年06月30日 21:23
7月の目標達成をお祈りしていますよ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年06月30日 21:57
セカンドライフさん、目標1日目軽くクリアです(^_^)v
腹回りクリアできたならば、セカンドライフさんに水泳で挑みます(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月01日 09:38
今年も頑張って担いでくださいね~
今度、お会いするとき細マッチョかしら(*^^)v
オーナーへメッセージ・・・入れてます(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年07月12日 08:47
よっちゃんさん、細マッチョは一時休止中です(^_^;)
太マッチョ更新してます・・・だめだこりゃ~(>_<)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年07月13日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。