おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年11月05日

恋するフォーチューンクッキー 結婚式バージョン

先日の土曜日、知り合いの結婚式に参加してきました。

前の投稿で書いていた、無責任な発言のもとに余興が行われることになり、「恋するフォーチューンクッキー」をする羽目になったのです。

私は、音感や踊りの感が不足していますので、バカみたいに踊ってます。
悲し・・・face07

それでもっても、参加して楽しい結婚式になりました。
その時に、新和町の「虫追い祭り」や「しんわひょっとこ踊」が披露されましたが、女の子がとっても腰使いがうまくて、楽しい結婚式でした。

また、見たいですkimochi26



恋するフォーチューンクッキー 結婚式バージョン






二人の幸せを祈って、ばんざ~いbou18





同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 17:49 │Comments(16)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
新郎新婦さんと縁のある方達の協力で
いい記念になりましたね。
太陽さんもお上手でしたよ。(*^_^*)
楽しい画像だったんですが、
なぜか感動して涙が出たのは私(嫁)d
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月05日 17:58
書いている途中で送信してしまいました。<m(__)m>
私(嫁)だけ・・・   と続きます。(*^_^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月05日 18:00
いい企画です( ^ω^ )
ダンスは下手がいないと盛り上がらないでしょ(笑)
お二人共喜ばれたでしょうね。
私の還暦祝いでもお願いします(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2013年11月05日 18:19
本当に皆さんの気持ちのこもった作品ですね(*^_^*)
私も感動しました!
太陽さんのダンス♪生で見たいです(笑)
Posted by こころこころ at 2013年11月05日 20:12
おもしろーい(笑)
私も全部踊れるヾ(*´∀`*)ノ
かたらんなバージョン作ってー(笑)
Posted by TENTEN at 2013年11月05日 20:53
スゴ~イ! 披露宴に居るような幸せ気分になりました(*^▽^*) 新郎新婦さんおめでとうございます~!
Posted by み~ at 2013年11月05日 21:05
お疲れさまでした(^。^)y-.。o○
素敵な動画をみて感動で~す(^^♪
楽しかったですよ(*^^)v
Posted by セカンドライフ at 2013年11月05日 22:37
見てビックリ!!

動画の中に知り合いがいました
息子が中学生だった時(3年間担任)の先生が・・・
そして私の後輩にもなります・・・

楽しそうで良いですね~~

見ててハッピーな気持ちになれました(^O^)/
Posted by イルカマリンワールド マツモト at 2013年11月06日 10:43
おいまつ商店奥様、私の踊りに感激されたのでしょうか(^^)
あるわけないっすね(;^_^A
少女みたいに、心がきれいなんですね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 16:02
あひるちゃん、還暦は早すぎて、それまでに全てをマスター出来ません(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 16:05
こころさん、生は辛いですf(^_^;
あと、20年前だったら大丈夫でしたが…(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 16:14
TENさん、さすが若いですね(^.^)全部踊れるとは・・・(^_^)v
私なんて、頭の回路が乱れてきているので、もう5秒でお手上げです(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 17:17
み~さん、喜んでいただいてありがとうございます!
みんなで楽しめるこのダンス、面白いですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 17:18
セカンドライフさん、楽しんでいただいてありがとうございます!
みんな楽しんで踊っているのが、好感を持てますよね(^.^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 17:21
井上さん、お知り合いがおられましたか・・・(^_^)v
井上さんも、二本目の参加をどっかでしないといけないですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月06日 17:24
上手に踊れていましたねo(^_^)o
表情も良かったです(^^)/こんなのが有ったとは知りませんでした(^^;)凄く楽しいですね\(^_^)/
Posted by かみきり虫 at 2013年11月08日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。