おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年11月26日

今更なんですが、オフ会のいただきもの

誠に、今更なんですが・・・
感謝の気持ちをブログでお披露目です(^_^.)
何度も見た方も、ささっと目を通してやってくださいなicon01

楽しかったあの日は、もう3日前の過去となってしまいました。
明日に向かって進むために、陽が昇るやっぱり太陽は、過去に「ありがとう」を言って、ひたすら日常に励んでいます(^_^)v

これは、オフ会最初にいただいた、アクセスカウンターが9万件を超えた美魔女「あいらん」さんの作品です。
当たったその時に、思わず抱きしめて引っ込みましたが、私は変態でしょうか???
・・・その通りです(何がや)



ミッキーのカレンダーも入ってましたbou12 ラッキーkimochi37



次にいただいたのは、若くて (決してあいらんさんが、若くないわけじゃありません(^_^.) )「こころ」さんの、リンパーマッサージが1,000円で出来るチケットです!
毛深い男性はダメだとのことで(毛深くなくてもダメですが・・・)、私の隣のぶ魔女さんに差し上げましたicon22



チケットはあげたけど、一緒に入っていた雪ん子のお菓子は、私がいただきんこしました23 ありがちゅうicon05



これは、プロのお仕事と変わらない「かぼ」さんからのいただきもの、すごい!
今度は、私に似せたのも作ってくださいkimochi40



これは、サンアマクサさんの11月30日開催のフリーマーケットのチラシです。
みなさん行けるように、時間作ってくれませんかbou4



これは、スマイルポケットさんからいただいたブロガーさん300円割引券です!
なに買おうかな~icon06



これは、ぐらんじゅてさんから、帰り際にいただきました。
まだ食べてないので、楽しみにしてますface01



いつもお世話になってるイルカマリンワールドさんからは、こんなにたくさんbou18
イルカさんと遊びに行かなくっちゃねface01



最後に、ナンプーさんからいただいた10%割引券。
腹減った~、早めに使います~23





てなことで、「こりゃもうけたわ~」って感じでしたicon14
来年は、何当たるかな~



あっ、でも、ミニバレーが一番楽しかったな~


最後の最後に、シフォンさん、それをサポートしてくださったみなさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!
よっちゃんの御樽もありがとうございました!
参加してくださったブロガーさん、そしてそのご家族さん、ありがとうございました!

あしたからもがんばるぞ~




同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 「おまんじゅう」 (2015-03-30 23:16)

Posted by やっぱり太陽  at 18:34 │Comments(14)いただきもの

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
太陽さんミニバレー、あひるちゃんさんに
特訓されたでしょう(笑)
ミニバレーも懇親会も楽しかったですね(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年11月26日 18:42
ミニバレーは、違う人と入れ代わっていたでしょ(笑)
Posted by MON at 2013年11月26日 19:02
オフ会楽しかったですね
バレーに参加できなかったのが残念です

緋扇貝美味しかったです
Posted by ヒロ at 2013年11月26日 19:06
先日はお世話になりました^^
お会いできて嬉しかったです☆
お菓子お早めにお召し上がりくださいね(●´ω`●)
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月26日 19:17
楽しかったです
ありがとうございます!
第3回はいつかなぁ♪
Posted by ナンプー at 2013年11月26日 19:29
そうそう、絶対誰かと入れ替わっていたはずです(笑)素晴らしいプレーの連続、かっこよかったです(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年11月26日 19:30
入っていたのはバレーの神です。
あの時の太陽さんはその名の通り、太陽のように輝いておりました。
ほんとにあのセットはすごかったです。
Posted by かぼ at 2013年11月26日 19:47
わたしも遠くから応援してました!
ということに、しといてください・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2013年11月26日 20:05
太陽さんのスパイクにやられっぱなしのすまポケでした(´ε`;)
あいらんさんのバッグ私とペアですね…(#^.^#)
それにしてもたくさんのプレゼントでしたね(´∀`*)
うちのクーポン券までアップしていただきありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケ at 2013年11月26日 21:23
ホントに楽しい時間でした☆
素敵な皆さんやお客様と出会えた事!
すごく感謝しています<(_ _)>

お逢い出来て嬉しかったです(^O^)/
又楽しみにしています♪
Posted by こころこころ at 2013年11月26日 23:28
ミニバレーの太陽さんは別人だった
これを機会にぜひ河浦のアタッカーになってください。
本当に楽しいオフ会でしたね。
Posted by RYU at 2013年11月27日 09:18
みなさ~ん、コメントありがとうございま~す!
お~~~、時間がなくて、一人一人に今回はお返事が出来ません(T_T)

みんさんの優しいお言葉にとても感激しています。
私も、少しづつでもコメントを入れようと思うのですが・・・

どうしよう・・・
やることが多すぎて・・・、そして寝てしまう(^_^.) 
       (寝るのかい!)

・・・てなことで、おいまつ商店さん、MONさん、ヒロさん、ぐらん・じゅてさん、ナンプーさん、智やんさん、かぼさん、じもんジトーさん、すまポケさん、こころさん、RYUさん、こんなにいただいたの初めてかな~(^'^)

おじさんは、ミニバレーで身体が痛かったけど、今日は治りました(笑)
また、頑張ります!
皆さまの笑い顔を思い出して(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月27日 18:28
えっ~太陽さんって変態だったんですか(;゚Д゚)!
じゃぁそのバックを片手に下げてお買い物も出来ますね(爆)
そのお姿是非みたいです(*≧∀≦*)
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月27日 23:58
あいらんさん、かごもって買い物する変態おじさん撮ってきますねー(^-^;
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月28日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。