おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年12月07日

コリコリ

これ、おっぱいでもなければ、目が飛び出けているわけでもありません[d:xE72C]






最近、よく腰が痛くなり、椅子に座っていられなくなり、
あっちぶらぶら、こっちぶらぶら。

腰に手をあてて、身体そらしたり…。

それでも良くならないので、椅子から立ったまま、パソコン使って仕事してます[d:xE72B]




いてもたってもいられない限界の時には、家に帰って、15分位これを、背骨や患部に当てると、その気持ちが良いこと[d:xE726]

とっても助かる必需品です。
中山式指圧器です。




ちなみに今夜は、弟から鮮度抜群の馬刺が贈ってきて、お腹がいっぱいです(^-^;

もう、入りません[d:xE722]


タグ :中山式馬刺

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 22:17 │Comments(6)独り言

この記事へのコメント
辛いですね((+_+))
お仕事お疲れさまです( ^^) _U~~
こりこりでリフレッシュして少しでも痛みが和らぐと良いですね(*^^)v
馬刺しを食べたから痛みが吹き飛んでいくかも(?_?)(笑)ですね(@_@;)(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年12月07日 22:57
私(嫁)も愛用してますよ。
私のは突起が4つ付いてます。
腰、早く治るといいですね。
無理なさらないように・・・
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月07日 23:44
これって、結構効果があって、私には欠かせなくなりました(^w^)
セカンドライフさんは、運動されてるので、大丈夫でしょう(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月08日 06:12
おいまつさん、親父に四つ玉やったので、せっせと二個玉でやってますよ(^^)v
それでも、バッチリです\(^^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月08日 06:15
昔むかし~~父が使っていたので懐かしいです。
子どもの頃腰にあてると痛かったことを思い出します。
Posted by RYU at 2013年12月08日 09:31
RYUさん、うちの親父二つ持っていたのですが、知り合いにプレゼントして、自分はイタイイタイと嘆いていましたので、4個付きをオヤジに、2個付きを私にと言うことで、購入しました。
きれいきれいな指圧器君です。
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月08日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。