おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2013年12月23日

隠れクリスマスケーキ

私は、「仏教徒」と言うまでもないけど、浄土真宗の門徒です。

今夜は、隠れクリスチャンになって、ケーキが食べたいだけのクリスマスケーキだヨーン(  ̄▽ ̄)



これ、維新之蔵さんのクリスマスケーキだよーん。

生クリームに新鮮生イチゴがたっぷりのシュガーカットの逸品だよー!

うまかった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



みんなは、明日楽しんでねー(゜∇^d)!!



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
大福は、美味い( ◠‿◠ )
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)
 大福は、美味い( ◠‿◠ ) (2021-03-03 20:37)

Posted by やっぱり太陽  at 22:04 │Comments(5)食べ物

この記事へのコメント
可愛いクリスマスケーキですね☆❤☆❤☆
私にも半分下さい(*^_^*)(笑)
もうないですよね((+_+))(爆)
私も明日買おう(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月23日 23:28
えええぇぇ~~もう食べちゃったんですか
クリームたっぷりで美味しそうですね。
Posted by RYU at 2013年12月24日 08:24
セカンドライフさん、残念、早く言ってくれれば、ご一緒に良かったのに~(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月24日 23:09
RYU さん、もう今夜はいただきましたか?
お酒のおつまみにしてないでしょうね(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月24日 23:12
RYU さん、もう今夜はいただきましたか?
お酒のおつまみにしてないでしょうね(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。