おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月09日

天草中央病院

今日は、新しくなった天草中央病院に来ています。

以前と違って見違えるように、きれいな病院になっていますね♪

呼び出しも、受け付け番号が電工表示盤に表示され、よっぽど診察室に入らない人以外は、名前で呼び出されることもなく、プライバシーの侵害を防げているようです。

改良以前は名前で呼び出され、「誰々さんも来ている」と、分かってしまい、ちょっと嫌な気分でした。

それに比べると格段の進歩ですね♪




席数も多く、分かりやすい診察室並びと、そして、その診察室の前に横並びで、呼び出しが分かりやすくとてもいいかと思いますね。



ちょっと時間待ちがあったので、かみきり虫さんで、年末にカットできずに、延びに延びた白髪頭の髪を、バッサリと落として来ました(^^)







かみきり虫さんの、ご主人のハサミさばきと、かみきり虫さんのカミソリさばき、そして特に洗髪が気持ち良かったですd=(^o^)=b

あー、幸せ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ありがとー♪



同じカテゴリー(病院)の記事画像
食べることは良いことだ( ◠‿◠ )
血圧計
高齢者への入り口
脚が熱い、足が焼ける
熊本市内の高野病院に来ています
同じカテゴリー(病院)の記事
 食べることは良いことだ( ◠‿◠ ) (2022-04-13 14:31)
 血圧計 (2018-12-03 09:43)
 高齢者への入り口 (2015-11-11 12:10)
 足が熱い、足がやける、脚が熱い (2015-09-06 09:01)
 脚が熱い、足が焼ける (2012-12-08 22:46)
 熊本市内の高野病院に来ています (2011-12-28 13:03)

Posted by やっぱり太陽  at 11:50 │Comments(10)病院

この記事へのコメント
そうなんですよ!!洗髪が気持ちいいんです。
オーナーメッセージにメッセージを送ってます。ご覧ください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月09日 12:49
そうなんです、うちの息子ちんもいくと必ず「シャンプーする!」って言いますよ♪気持ち良さそうにしてます(*^^*)
んで、トップページの意味深な文字は何が起こる前触れなんですかー?気になるー(^_^;)
Posted by 智やん at 2014年01月09日 14:53
うちの親などは、名前を呼ばれないので
いつまでも気づかずに座っていたらしいですよ・・・^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年01月09日 15:43
中央病院は新しくなったんですか(?_?)
知らなかったですよ(;_;)/~~~
かみきり虫さんは元気ですか(?_?)
アップがここしばらく御無沙汰なので心配していました((+_+))
太陽さんはよか男さんになられたんですね(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月09日 21:05
一升瓶さん、洗髪チョー気持ちいいですヾ(@゜▽゜@)ノ
一升瓶祭よろしくお願いします(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 21:17
智やんさん、こんばんびー(^^)v
トップバナーは、七日正月も過ぎたので削除しましたf(^_^;
内容は、お楽しみにね♪
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 21:26
しあわせ運ぶひささん、結構分からずにいる人多かったですよ(^-^;
でも、気づかってくれるので、大丈夫みたいでしたよ(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 21:30
セカンドライフさん、かみきり虫さんは今日は元気でしたよ(^-^;
多少ハスキーなお声でしたが……
年末から色々と忙しかったようです(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月09日 21:35
今日はご来店頂きまして有り難うございました<(_ _)>
ひんやりもちもちの美味しいお土産までありがとうございました(*^o^*)私も年末に友達を見舞いに中央病院へ行ってきました。
テレビの中の様なお洒落な病院に驚きでした。ゴチャゴチャが無くてスッキリしていましたね(^^)/あまり病院とお友達になりたくないけど、やっぱり早く治すのがいいですからねご自愛くださね~。
Posted by かみきり虫 at 2014年01月09日 22:09
かみきり虫さん、すっきり気持ちいい頭にしてもらってありがとー♪
病院には、出来れば行きたくないよね(^-^;
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月10日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。