おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月15日

愛しいひととき

正月の出来事………

私の可愛い弟

子供の頃から、よく二人で遊んでいた

どこに行くにも、一緒に行き

中学・高校は、わたし兄の影響を強く受けて、同じ部活動をこなした

ただ、中学生時代のハンドボールは、私は訳あって顧問の先生に反発

そして、一年生の後半に退部

弟は、信頼を受けてキャプテン

出来た弟や



高校では、学校は違えど空手部

家での兄の個人指導を受けて、他の部員、もちろん先輩より強くなたった弟

道場(学校)荒らしの兄のお陰で、兄への仕返し代わりに先輩に仕返しを受けた嫌な思いを経験

されど強くなった弟

そんな弟も、お酒を飲んだせいか、それとも普段の気持ちか

80をとうに過ぎた父親に、抱きつく図




タグ :

同じカテゴリー(熱い思い)の記事画像
天草市長に立候補します!
ささいな事ですけど………
「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった!
ひじ(ひざ)の活用
イルカウォッチングサンタバージョンでっせ!
今年のトップ10
同じカテゴリー(熱い思い)の記事
 天草市長に立候補します! (2021-01-29 23:15)
 あつ〜い (2020-09-17 20:46)
 ささいな事ですけど……… (2016-12-15 20:06)
 「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった! (2015-12-23 18:20)
 ひじ(ひざ)の活用 (2015-05-01 17:55)
 イルカウォッチングサンタバージョンでっせ! (2014-12-20 17:43)

Posted by やっぱり太陽  at 20:32 │Comments(12)熱い思い

この記事へのコメント
ほっこりとした気持ちになりましたよ(^^)
抱き枕になってますね、お父さん♡
Posted by はーと♡ at 2014年01月15日 20:48
なんじゃ〜 こりゃぁ〜
ということは、この人は私の・・・
美しき兄弟愛(笑)
ただの酔っ払いでしょう!
Posted by あひるちゃん at 2014年01月15日 20:55
素敵な弟さんですね。
お父さんも嬉しそうo(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2014年01月15日 21:08
兄弟に感激❤❤❤
おとうさんとの2ショットにも感激で~す(^。^)y-.。o○
いくつになっても兄弟がいる事に感謝ですし安心感もありますよね(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月15日 22:51
とても仲の良い ご兄弟ですね。
お父さんと弟さん 微笑ましいです(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月15日 22:53
微笑ましい写真ですね。
小さい頃と同じように
お父様に甘えてるように見えますね。
弟さんの気持ちわかるような気がします。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月16日 00:21
はーと♡さん、オヤジも少し喜んでいました(^.^)
息子に生きてる間に、抱きつかれるとは思ってもいなかったでしょう(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:01
あひるちゃん、タダの酔っ払いではありません。仏様にご仏前を上げてくれたので、お金がかかっています(^_^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:02
RYUさん、亡き母親は恋しくなったりするのですが、父親に恋しくなる時もあるんですね・・・( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:04
セカンドライフさん、兄弟ってやっぱりいいですね(^.^)
近くで口うるさい姉に、ちょっと遠くにいる弟。
どちらも、いてくれてありがたいです(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:06
りんごちゃん、こんな姿はめったに見れません(^.^)
弟は涙ぐんでいました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:07
おいまつ商店さん、良きも悪きもすぐに会えない遠方にいるので、じっくり話したり、そばにいたりすることはないですものね(^.^)
小さい頃は、近寄りがたかったオヤジでした(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月16日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。