おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月17日

今日の良いこと

今日から始めたカテゴリ「今日の良いこと」

誰かが喜んでくれることをしたい

一日一つでも

今までは、イライラが溜まり、つい暴言を吐いたり、感情的になったりで、反省することばかり

誰にでも、いいおじさんじゃないかもしれないけど

特別に、良いことは感情に出したい



今日は、朝から言ってみた

「冷たかっただろう。ありがとう!」


ガソリンスタンドで無料洗車をしてくれた女性にだ

ニッコリと、笑顔が帰ってきた

嬉しい!


何気ない言葉も、幸せが反ってくるようだ



きれいになった車


今日もよろしく!

今から、下田にGO!




同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 09:24 │Comments(8)今日の良いこと

この記事へのコメント
そがん優しい言葉は、まず朝一に会社で会う私に掛けなさい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月17日 09:32
↑↑↑(爆)(爆)(*≧∀≦*)
身内の喧嘩はやめてー(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月17日 10:29
私も心がけている事です(^.^)/~~~
私も喜怒哀楽が激しいので(--〆)(笑)
反省する事ばかりですけどね(;一_一)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月17日 22:26
下田に来てくださってありがとう( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2014年01月17日 23:17
あひるさん、かけとるもね
「トイレの掃除はすんだ?」「床のモップ掛けしてくれた?」
この二つの言葉は、不機嫌な時には出ない、毎日の健康生活のバロメータです( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月18日 13:44
智やんさん、弟はいつの日からか、しいたげられています(^_^.)
優しい言葉を、私にかけて欲しい(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月18日 13:46
セカンドライフさんは、いつも相手の気持ちを理解できる、素晴らしい人と思っていますよ(^_^)v
〇〇しょ、こらしょっと、えんえんやっと、こらしょっと(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月18日 13:47
あいあらんさん、下田の足湯につかるの忘れてました(^_^.)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月18日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。