おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年01月27日

まだまだ続く新年会

この投稿記事、日曜日の朝方まとめたのだけど、最後まで完成できずに、今日に至りました(^_^;)
至れぬ私でゴメンなさい(T^T)


ーーーーーーーーーーー



昨夜は、一升瓶さん主催のかたらんな新年会。
河浦からの三人は、スマポケさんに拾って、便乗させてもらいました。

暗く霧が立ち込める牛深への道のり、久しぶりにこられた牛深線、スマポケさん運転しにくかったみたい(^^;
横で、横着に座っているだけですみませんでした。

ホテルハーバーインに着いたのは、天草のイルカさんについで、二番のり。
案外早く着いたのでした。

宴会場では、ずらりと並ぶ高級焼酎の瓶。
一升瓶さんのおごりです。
腹もでかいけど、太っ腹!
(写真は、他のブログ参照(^^;)

宴が始まると
ちゃめっけたっぷりのこのお方。
(写真は、いつでもどこでも解禁OKのこの人だけアップ)



焼酎の飲み比べも出来て、幸せなひととき。
ご馳走も山のようにあったけど、食べるの忘れてました。
残念(T-T)

一升瓶さんやnaonaoさん、ふるさとさんに波場印さんのおかげで、素晴らしく楽しい新年会でした(●^o^●)

何十年ぶりに踊った牛深ハイヤ…、てっきり忘れてしまい、阿波おどりに…、アワアワあわわ( ̄▽ ̄;)(゜〇゜;)?????



帰りには、こんなお土産まで…

まだまだ続く新年会


中身は、楽園珈琲さんのコーヒーと、これはお線香(^^)b



可愛いサイズでしょう(⌒‐⌒)

可愛いと言えば、出席者のお姉さまがたの写真もありますけど、顔出しの許可をいただいてくるの忘れてたので、私一人でこっそりと保管しときます_(^^;)ゞ

帰りは、おなごり惜しかったけど、マツコデラックスさんや戦場カメラマンさんともお別れ(;_;)/~~~


またスマポケさんを頼りにして、河浦まで…

スマポケさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪


またどっかで、みんなと会える日まで、宴会よバイナラバイナラ(/_;)/~~




Posted by やっぱり太陽  at 18:55 │Comments(19)

この記事へのコメント
お姉さんと隣りでずっと焼酎酌み交わしていましたよ♫
楽しい新年会でした~
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月27日 19:36
お疲れさまでした
あんな銘酒の利き酒ができて最高でした
家にはお土産に頂いた赤いやつが・・・・(笑)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月27日 20:32
ガァガァちゃんは飲んで食べてしゃべって忙しかったのに
太陽さんは飲むだけだったんですね。
楽しい新年会でしたね。
Posted by RYU at 2014年01月27日 20:48
楽しまれた様子がうかがえますよ( ^^) _U~~
牛深ハイヤも踊られたんですか(?_?)
皆さん全員でですか(?_?)
いつもお仕事お疲れ様で~す(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年01月27日 20:54
かたらんなを見て下さってるお客様が『楽しそうですね!』っておっしゃってましたよ~♬
今度は参加出来たら嬉しいです☆
Posted by こころ at 2014年01月27日 21:13
デビルマンだぁ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年01月27日 21:58
カマキリだぁ!
太陽さん、お世話になりました(#^.^#)
つたない運転で、失礼しました(-_-;)
それにしても、楽しかったですね~。かたらんなバンザイ\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月27日 23:42
早い到着があるかもと思い 一応6時にはスタンバイしていました(笑)
無事に帰られて何よりです ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月28日 00:44
おはようございます♪♪
かたらんなオフ会笑いっぱなしでした 楽しかったです(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年01月28日 08:49
かたらんなを見て下さっているお客様が
『楽しい宴会があったみたいですね♫』って言われていました(^^♪
毎回見て下さってるみたいです☆
Posted by こころこころ at 2014年01月28日 09:22
ナンプーさん、ほとんど話しが出来なくて・・・飲むばかりで(^_^;)
でも、楽しかったですネ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:30
シフォンさん、赤いやつ・・・・、あのお気に入りの・・・・(^_^.)
やったね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:31
RYUさん、隣に居合わせたのに・・・
何かしゃべりました???
飲むばかりでごめんなさいです(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:32
セカンドライフさん、ハイヤ踊りが分からなかったけど、阿波踊りや、ドジョウすくいやらになって面白かったです( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:34
こころさん、今度はお昼にどうでしょう?
桜の季節に花見でヽ(^。^)ノ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:34
じもんジトーさん、七変化の人が多くて楽しいばかりでした(@_@;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:36
すまポケさん、運転までお疲れ様でした<(_ _)>
恐縮でございます(^_^.)
すっごく楽しかったですネ(^_^)v
また、ご一緒しましょう!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:37
ふるさとさん、6時にはおられたんですね(^_^.)
やっぱり100人ぐらい連れて来れば良かったですね(^_^)v
でも、ご苦労様でした。ありがとうございました!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:38
りんごちゃん、笑いっぱなしで、おしわは増えませんでしたか(^_^.)
私は、飲みっぱなしで、お腹がハリハリです。
腹回り100cmに挑戦です!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年01月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。