おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年03月30日

ラルです。こんばんは♪

こんばんワン(^^)v

夕方に、こいつ「やっぱり太陽」が来たもんだから、動かないようにつながれてしまった(-_-#)

おれワン、自由が好きなのに、なんなんだこいつ……

訳のわからない人間浮き夜話をしているオヤジ達の酒が廻った頃に、 隙を見て自由になったぞワン(* ̄ー ̄)



しょうがないから、ツーショットに応えてやったぞワン┐('~`;)┌



タグ :ラル

同じカテゴリー(ペットくん達)の記事画像
緊急事態 ピーピー
死んでしまった金魚たち
愛夢里のポニー
金魚くん、ありがとう
金魚
ワンちゃんと競争
同じカテゴリー(ペットくん達)の記事
 緊急事態 ピーピー (2023-05-10 17:42)
 死んでしまった金魚たち (2022-07-25 19:41)
 愛夢里のポニー (2021-03-12 20:09)
 金魚くん、ありがとう (2020-11-20 22:16)
 金魚 (2020-09-13 16:01)
 ワンちゃんと競争 (2018-12-12 23:01)

Posted by やっぱり太陽  at 21:03 │Comments(2)ペットくん達

この記事へのコメント
素敵な2ショット❤❤❤
ラルくんまじめ顔(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年03月31日 21:46
昔の見てたら、セカンドライフさんに返事書いてな〜い^^;
ゴメンなさーい(≧∇≦)
Posted by やっぱり太陽 at 2020年09月14日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。