おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年04月08日

若返り




このカプセル、私の脳を活性化させ若返らせる女王様・・・いやもとい、女王蜂が食するロ-ヤルゼリーである。

なぜにそのようなサプリまで利用して、きれいな肌と、脳の活性化をしたい私なのか・・




もう、脳の活性化も遅いし、美肌にもなれそうにもない・・・

しか~し、分け合って飲んでいる・・・

もう少ししたならば、若かりし頃の私に戻っているかもしれない・・・




町ですれ違うかもしれないアナタ・・・

私と分からないほど、若いかもヨ






同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 22:07 │Comments(5)日常のたわごと

この記事へのコメント
あんまり差をつけないでね、うちの旦那と(=^・^=)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年04月08日 22:37
私も若返りたいなあ( ^^) _U~~(笑)
一人だけはずるいと思いま~す(*^^)v(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月08日 22:47
これはいいと思いますよ♪
私の叔母はもう20年以上飲んでいますよ!
とっても元気です。81歳なのに毎日1万歩歩くんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月08日 23:39
美肌に脳の活性!!良いですねぇ~(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年04月08日 23:41
ムクちゃん、ど~んとつくかも・・・
黒髪でしわの無い、よか男になるかも・・・(^_^.)

セカンドライフさん、セカンドライフさんは、若いですよ(^_^)v
30代にしか思えない\(^o^)/

かみきり虫さん、そんなにいいの(^.^)
ヨカッタ。
ハリハリの若肌になるぞ~(^_^)v

こころさん、脳も活性出来れば、バリバリさえまくって仕事が忙しくなるから困りまする(^_^.)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月11日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。