おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年04月18日

夢がかなえば・・・・

今日のことではないのだけど・・・
日ごろ夢を見るといえば、へんてこりんな悪夢に近い夢ばかり

普通は、夢などみても記憶にすら残らず
(記憶に残らない夢・・・、それなら知るはずもないと思うでしょう・・・
あなたにも、記憶がありませんか・・・
この場面、何度もあったような・・・、と思う夢
それは、何度もみた夢、だけど現実では覚えていない・・・
そんな夢かな)
朝からその日一日のことが気にかかる始末だ

いつもの夢は、走り出しても自分ばかり、とてつもなくスローでしか進まない夢だとか
楽しくない夢ばかりだけど、その日の夢は・・・

六本木ヒルズの一室みたいな、エリートの住む居住空間に住んでいる私
そしてなぜか(これが夢のだいご味)知らぬ間に、たくさんの人が入る大ホールとかし、
ホールに入っている人から、2,000円ずつの入場料をいただいている・・・
かなりの儲けになった夢だった

朝から目が覚めても覚えていたので、朝方みた夢だったのだろう・・・
また、みてみたい夢だ
そして、その夢がかなうことを・・・















そんな夢のような話~

むりだっちゃ~~(^_^;)



タグ :記憶

同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 22:07 │Comments(6)今日の良いこと

この記事へのコメント
今夜も楽しい夢を❤見て下さいね(^.^)/~~~(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月18日 22:12
生々しい夢ですなぁ・・・
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年04月18日 22:28
夢は持つべきですよね♪
寝ていて見る夢は当てにならないけど(笑)
私も寝ていて沢山の夢をみますよ(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月18日 23:18
なんかバスローブ着て、
ワイングラスを回してそうな夢ですな。
んっ?それ似合うぞ太陽さん(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月19日 14:41
夢は夢でも良い夢見たら気持ち良い朝を迎えられますよね♪
↑バスローブにワイングラス・・・うん!似合う~(^^)v
Posted by こころこころ at 2014年04月19日 16:26
セカンドライフさん、残念見れなかったのです(^_^;)
今日は、寝る前に、この前の夢をつめてみたいと思います(^_^)v

じもんジトーさん、生々しくて良かったです~( ^)o(^ )
ヒントもらったようで、朝から楽しくって・・・アハハ

かみきり虫さん、夢は夢でも、いい夢なら寝てみる夢もいいもんです(^_^)v

かぼさん、私めにはバスローブは似合いません(^_^;)
六本木ヒルズも似合いません(^_^.)
ただ、一度はそんな気分味わってみたいな~

こころさん、いい夢って、かなうような気がすると、嬉しいです(^_^.)
また、見ます(^_^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2014年04月19日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。