おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年04月22日

一輪の薔薇

けなげに、それでいてたくましく
玄関先に1輪だけ咲いている綺麗な薔薇





見れば見るほどきれい

花って、じーっと見てれば、「私、キレイでしょ」って言ってるみたい






それ以上に存在を主張しておられるのが、この御方



「おまえ、昨日も世話してやったと言うのに、バラごときにうつつを抜かしよって」
「このたわけがー」(`へ´*)ノ
「呑めるもんなら呑んでみろ」<(`^´)>



「ハイ、ご主人様」(///ω///)♪

たしなめられても、あなたの存在は大きいのです「一升瓶さま」( ̄∇ ̄*)ゞ


タグ :バラ1升瓶

同じカテゴリー(お花)の記事画像
ツツジがきれいに咲きました!
桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ
今が見頃 ツツジ
ツツジが満開 河浦コレジヨ公園
桜のみち
成育
同じカテゴリー(お花)の記事
 ツツジがきれいに咲きました! (2024-04-07 19:30)
 桜咲く、来たれ・・・河浦町一町田へ (2024-03-29 16:22)
 今が見頃 ツツジ (2023-04-11 02:56)
 ツツジが満開 河浦コレジヨ公園 (2023-04-09 11:31)
 桜のみち (2023-03-30 21:38)
 成育 (2023-03-11 18:57)

Posted by やっぱり太陽  at 22:23 │Comments(3)お花

この記事へのコメント
薔薇の綺麗さに見とれてます(^。^)y-.。o○
そして・・・そして\(~o~)/
一升瓶のコメントに大爆笑(^.^)/~~~・・・あはは(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月22日 22:43
バラの種類も多いんですね。このバラは乙女のようですね^^
とっても可愛らしい花びらですね(^^♪
私もバラは好きだけどトゲが気になって家にあるのはミニバラばかりです
トゲのないバラのアーチに憧れているんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年04月22日 22:44
ハイ(^O^)/体、大きい一升瓶ですヽ(^o^)丿
お呼びでない^_^;こりゃ~失礼しました(^v^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。