おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年06月08日

優勝のご褒美は(^v^)

昨日午前中から、天草市商工会理事や総代など役員70数名(思い出してみると大会表彰者は50名程度)が集まり、第一回親睦グランドゴルフ大会が河浦町の市役所支所前グラウンドゴルフ場であった。
総代の私は、地元開催もあって参加した。

私のチームは河浦の取り分け若いチーム5人組みで構成。
思いっきり、最初のコースからホールインワンを出してしまった私は、前半の8ホールは17点のスコア。
後半の8ホールは、いつもの集中切れ・・・。
されど、ホールインワンの二つ目のラッキーなコース運びとなった。
19点のスコアだ。

ホールインワン賞に、御砂糖一袋いただいた。

優勝のご褒美は(^v^)




競技も終わり、成績発表に。
10位以内には入っているかもと・・・期待しながらいると・・・


なんとなんと・・・1位発表で、私の名が・・・
間違いじゃな~いの?

でも、なさそ~。


もらったのは、これ。
お米5キロ。

優勝のご褒美は(^v^)




これで、食卓が助かった~



同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事画像
コンニャクダイエットしています
洗濯機で洗う
今年のあんぼし
第4段 カーポートと太陽光発電 その2
第4段 カーポートと太陽光発電 その1
第3段 お家の塗装 その2
同じカテゴリー(ちょっとがまだす)の記事
 コンニャクダイエットしています (2023-05-09 18:50)
 洗濯機で洗う (2023-01-15 17:43)
 今年のあんぼし (2022-10-22 11:53)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その2 (2022-05-27 23:17)
 第4段 カーポートと太陽光発電 その1 (2022-05-26 22:03)
 第3段 お家の塗装 その2 (2022-05-25 20:28)

Posted by やっぱり太陽  at 21:49 │Comments(8)ちょっとがまだす

この記事へのコメント
おめでとうございま~す。(*^_^*)
食材と調味料でしばらくしのげますね(笑)
今夜はお誘いしても打ち上げでしたか~?
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月08日 21:54
若いと勘もいいですね^^
ご褒美2つもゲットだなんて凄すぎます(@_@)
良かったですねおめでとうございます(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年06月08日 23:29
優勝!おめでとうございます。
70名以上で1位すばらしいですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年06月09日 08:41
まぐれまぐれだぁ~~~(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月09日 14:31
ムクちゃん。土曜日でした(^.^)
一日中二日酔いで、動けませんでした。
裏山の草刈も計画倒れとなりました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月09日 18:30
かみきり虫さん、同い年だよ。
あっ、そうか、かみきり虫さんも「若い」と言うことを強調したかったのですね(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月09日 18:31
しあわせ運ぶひさん、たまに記憶が乱れることがあります。お許しを<m(__)m>
大会冒頭のあいさつで、70人とあったような・・・・・(^_^;)
思い起こせば、結果発表では50人位だったような・・・
これも、はっきりしない・・・ボケてます(T_T)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月09日 18:34
あひるちゃん、次からは、私を追いかけるみなさんにトップの座を奪われないよう、1位常連となります^m^
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。