おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年06月14日

日めくり

今夜も、いつものように爺やの部屋へご訪問。
爺やの、年老いたおみ足をおもみさせていただいた。
ありがたやありがたや、ご利益が・・・



さて、30分ほどのスキンシップも終わり、いつものように暦めくり。
今日の日めくりをめくり、明日への期待を抱き、日めくりをさせていただいている。

日めくりの暦は、もちろん連続で一日一日が続き、今日は14日・・・
もちろん明日は15日・・・・?

なんだなんだ・・・
ビッグ日めくりの日にちは・・・

日めくり

16日!

どこに行った15日!
昨日破った日めくりをごみ箱から探せば・・・
やはり13日だった。

今日のは・・・
日めくり
14日。

15日はどこへ行った~!

6月15日は法律でなくなったのか???
もう一つのスモール日めくり・・・
日めくり
15日があった。

やっぱり、ビッグ日めくりには15日は存在しなかったのだ・・・

さようなら15日・・・
明日は、寝よう(@^^)/~~~





タグ :日めくり

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 22:57 │Comments(3)独り言

この記事へのコメント
印刷所のミス(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年06月15日 07:50
15日は入れ忘れたんだね
ま!!いっか(●^o^●)
Posted by RYU at 2014年06月15日 15:26
智やんさん、他のカレンダーも15日は無かったのだろうかと考えました(^_^.) それとも、最後に15日の日めくりが余ったんじゃないかと・・・心配(@_@;)


RYUさん、まっいいんです・・・
16日まで長かったですが(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月16日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。