おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年09月16日

届きました! 牛深八影

来ました来ました(⌒‐⌒)
hirokさん出版の「牛深八影」!

ちょー、かっこいい本です("⌒∇⌒")
牛深のこと、天草のこと、かたらんなのこと…、みんな楽しめて、子供さんにも喜ばれそう!
特にかたらんなのことまで書いていただいて、ありがとうございますd=(^o^)=b

みなさん、かたらんなトップページのバナーから注文してみてはいかがですか?
損んはしないと思うよ~ヽ(^。^)ノ



届きました! 牛深八影



同じカテゴリー(かたらんな)の記事画像
のっとりブログには、お花でお清め
かたらんなチームの楽しいこと
どがんなっとやろ~^m^
マスコットのニックネームに投票しようヨ
同じカテゴリー(かたらんな)の記事
 のっとりブログには、お花でお清め (2018-10-09 19:51)
 かたらんなチームの楽しいこと (2016-11-27 19:26)
 どがんなっとやろ~^m^ (2015-01-22 21:54)
 マスコットのニックネームに投票しようヨ (2015-01-18 20:57)

Posted by やっぱり太陽  at 14:42 │Comments(2)かたらんな

この記事へのコメント
バナーから注文!も面白い・・・けど
ウチの檸檬が、携帯から「かたらんな」入れるのに
PCからは拒否られた!!って悩んでました??
どうしよ?
Posted by まむまむ at 2014年09月17日 23:29
通常はそのようなことは無いと思うので、パソコンのパスワードを自動入力していて、その後パスワードを変更したとかは無いでしょうか?
ID・PWとも、手入力で再度試してみてください。
もしくは、WORDとかメモ帳などに一度書き出して、それをコピーして入力してみてください。
けっこう、パソコンの「Caps Lock」を知らぬ間に押してしまい、英文字が小文字から大文字に変っているときがあります。
メモ帳などに一度入力すると、大文字小文字の状況が分かるので便利です。
設定したパスワードの文字種類になっていない場合、「Caps Lock」を一度押してください。もとに戻すことが出来ます。ならない場合、「Shift」キーを押しながら「Caps Lock」を押します。それでももとの小文字に戻らない場合は再起動すると戻ります。
出来なかった場合には、状況が分からないので、詳細にお聞きするしかないようですので、ご連絡をお願いします。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年09月18日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。