おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2014年10月29日

維新之蔵さんのロールケーキ

一週間ほど前に、女性のお客様が特注で注文されたビッグサイズのロールケーキ(*^^*)










余分に作ってあったので、私も買って来ました。

芋と栗が乗っかてて、美味しいのなんのって(^○^)

ほっぺが落ちて大変でしたよ《*≧∀≦》



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
大福は、美味い( ◠‿◠ )
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)
 大福は、美味い( ◠‿◠ ) (2021-03-03 20:37)

Posted by やっぱり太陽  at 18:49 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
わ~食べた~い♪(*^_^*)
維新之蔵さんのケーキの栗バージョンまだ食べてないっす!
ところで、落ちたほっぺはどこへ??(笑)
Posted by こねここねこ at 2014年10月29日 22:06
ほんとに美味しそう(^-^)
まるごと太陽さんが食べられたんですか(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月29日 22:35
こねこさん、あれからこのロールケーキのバージョンが反響が良かったと言うことで、今日もお店に並んでいました(^^)v
ちなみに、落ちたほっぺは拾って、またつけ直しましたので、今はほっぺが再生され、なんでも食べ放題です(^o^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年10月30日 18:32
セカンドライフさん、美味しいものを嗅ぎ付けるものが多くて、ちょっとしかありつけませんでした(^^;
今度は、半分は食べないと………( ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年10月30日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。