おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年01月10日

2分36秒







2分36秒










何のタイムか・・・

息を止めてるタイムにしては長すぎる

ご飯を食べる時間にしては早すぎる




実は、家から事務所まで歩くのにかかるタイムである

通常3分25秒程度かかるのだが、最近通勤時に健康のため歩くようになって、いかに早く歩けるか時間を計ってみることにしたのだ




最初は、小学生みたいに周囲を気にしながら、花を眺め虫を眺め、山々や木々を眺めて5分程度かかっていたのだが、ただ歩くにしては距離が短く、健康のためにもだいぶんもの足らない距離だ



ならば、急ぎ足で筋肉を強化しようと考えた

正しい姿勢で、いかに早く歩くかにチャレンジしてみたのだ




普通に歩くより、ふくらはぎに緊張感がはしり、身体が暖かくなり、すこぶるいい気持ちだ




ただ、早く歩くのも面白くない

タイムに挑戦することにした

2分30秒の大台は超えることが出来るのか・・・







あなたは、気づいたかもしれないが、スマートフォーンの表示タイムと10秒差がある

これは、スマートフォーンの写真を取り損ねたので、後で写真撮影用にタイムを止めたときに、10秒間違ったのである
今、気づいた次第で・・・^_^;

気にしないで欲しい・・・・(^_^;)





タグ :タイム歩く

同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 22:08 │Comments(3)独り歩き

この記事へのコメント
良いことですね♪
うちよりも事務所まで遠いですね^^
タイム縮むといいですね!だけど車にはご注意してくださいね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月10日 22:47
うちは通勤時間10秒くらいでしょうか?(笑)
気にしないで欲しい・・・のフレーズがツボでした(^^)v
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月16日 09:02
かみきり虫さん、タイム縮めてます(@_@。
足の筋肉が痛いですけど・・・ハハハハッ(^_^;)

よっちゃん、店の中で、つま先立ちでお仕事したら、通勤時間10秒でも大丈夫ですよ^m^



このコメント、答えたつもりだたけど、反映されてなかったみたい・・・
トホホ
寝ぶりかぶっていたのかな~^_^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月21日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。