おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年01月23日

並んだ、ならんだ!

並んだ、ならんだ!






首位での攻防だよ~~~~kimochi38




今夜12時まで、どうなるんだろうな~kimochi14




並んだ、ならんだ!






並んだ、ならんだ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
虫追い祭りの予告
ラジオ体操 全国生放送in天草河浦
★★★ チケットプレゼント ★★★
ささいな事ですけど………
鳥羽一郎と男たち
今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 虫追い祭りの予告 (2023-07-16 10:30)
 ラジオ体操 全国生放送in天草河浦 (2018-10-14 17:25)
 ★★★ チケットプレゼント ★★★ (2018-09-18 11:22)
 ささいな事ですけど……… (2016-12-15 20:06)
 鳥羽一郎と男たち (2016-10-27 23:05)
 今日は、「教会の見える崎津みなとのフェスティバル」!!!!!!!!!!!!!! (2016-08-06 14:19)

Posted by やっぱり太陽  at 18:10 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
残念 1票 とっとけばよかった(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月23日 18:22
ふるさとさん、残念~(^_^;)
決まっちゃいましたね。
「かたる君」と「ちび四郎」!
やっぱり、願いが通じたのか、二つになっちゃいました。
どちらもいい名前です(^_^)v
決選投票にすべきか。
二つの名前にすべきか・・・
かたる君、またの名を、ちび四郎。
ちび四郎、またの名を、かたる君。
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月24日 08:49
すみません。
最後のちびまる君への投票私がしました(^_^;)
いっそのこと、もう一人かぼちゃんに書いてもらって、
双子の兄弟という設定はだめですかね?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年01月24日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。