おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年02月16日

キティーちゃん切手





可愛い切手、キティーちゃん(#^.^#)




子供達やマニアが喜ぶの分かるような気が…………






これ貰った人、嬉しいかなー


にっこり、ホッコリなってくれたらいいなー(*´ω`*)






同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 22:31 │Comments(3)日常のたわごと

この記事へのコメント
可愛らしい切手ですね♪ キティちゃんは嬉しいですよね(^^♪
私もこの前郵便局で羊の切手を貼ってもらいましたよ^^
これでいいですか?って聞かれて^^私もいいんですか?と聞き返して^^喜んで貼ってもらいましたよ(^^♪ 
Posted by かみきり虫 at 2015年02月16日 23:08
キティーちゃんの切手もあるんですね。
可愛いですね(*^_^*)
大人でもニッコリ笑顔になりますよね♪
Posted by りんごちゃん at 2015年02月17日 12:56
かみきり虫さん、郵便局での喜びようが目に見えるようです(*^^)v
私も、嬉しかったもの(^。^)

りんごちゃん、使うのがもったいないくらい可愛いですよ(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月17日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。