おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年03月30日

「おまんじゅう」



お願いです!


内の事務所に、先々週の水曜日か木曜(歳とって、どっちか忘れちゃいました)のお昼休みに、回転饅頭を持ってきてくださいましたご婦人様!

心やさしいあなた様は、どなたさまでしょうか????




うちのO君が言うには、「新合地区のYさんが・・・(私に)お世話になった」と言って持ってこられたと言っておりました。

・・・・が・・・、信号地区のYさんは、私がいないおとといのお昼休みにお菓子を持ってこられて、O君に預けられたのです(^_^;)



「Yさんはおととい持ってこらしたよね・・・、2回も続けて持ってくるかな~?」

返す言葉がない沈黙のO君・・・。



昨夜は、旦那さんの実家が新合地区で、現在の住まいは事務所の御隣である団地のYさん宅にお邪魔して、緊急の代替えパソコンの準備をして、インターネット動画などの閲覧が出来るようにセットアップの作業をしてきました。

そこで私、「ちょっと太った人だった?」

O君、「普通の体格の人で、見たことのある人です」



見たことのある人????



O君が、見たことのある人でも、私には分からん・・・・\(◎o◎)/!



O君「てっきり新合のYさんとばかり思っていたので・・・、名前も確認しませんでした・・・」



昼休みに毎日外出する私ですから、いつも事務所にいてくれるO君に、とやかく言う資格はありません・・・。




いいんだよ・・・、今度はしっかり名前聞いといていてね<(_ _)>   出腹(太っ腹までいかない)のわたしであった。




こんなことが、数知れず・・・。

・・・・、はぁ~・・・・。





これをご覧のおきれいでお優しいご婦人さま、あなたはどなたでしょうか?

お礼のご挨拶もまだですので、よろしければもう一度、お昼休み以外におまんじゅうをいただければ幸いです\(-o-)/







タグ :まんじゅう

同じカテゴリー(いただきもの)の記事画像
成育
中国から来た不審な郵便物
アベノマスク 結構いいよ
かぼちゃんのメモ帳
貰い物記念日ってか(*^^*)
爺さまの父の日に
同じカテゴリー(いただきもの)の記事
 成育 (2023-03-11 18:57)
 中国から来た不審な郵便物 (2020-08-03 20:09)
 アベノマスク 結構いいよ (2020-06-17 13:28)
 かぼちゃんのメモ帳 (2015-05-07 22:47)
 貰い物記念日ってか(*^^*) (2015-04-30 18:53)
 爺さまの父の日に (2014-06-09 18:55)

Posted by やっぱり太陽  at 23:16 │Comments(6)いただきもの

この記事へのコメント
あの~ 先々週じゃなくて先週の事だと思いますけど(-_-;)
私もご馳走になりましたから・・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月31日 09:21
私もアジトへおまんじゅうを持って行こうと
思ってるんですが場所がわからないから
いけませ~~ん残念( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年03月31日 11:27
私も 甘~~いお菓子を持って行こうと思ってますが
太陽さんが食べ過ぎて^^ 
太っ腹にならないように遠慮してます^^;
Posted by りんごちゃん at 2015年03月31日 19:52
嬉しいお土産ですね(*^^)v
頂いた方にお礼❤を言うまで気が気ではないですよね(--〆)(笑)
早くお名前が解るといいですね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月31日 20:55
わかりましたか~?
私ではないことは確かです(^-^;
うちに置いてあった「たけのこ」も後でやっとわかりました(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月31日 21:43
わー、今日もコメント返しを忘れてました(^o^;)
どうしましょ┐('~`;)┌
スマフォからは、書きにくいので、明日書きますねm(__)m

ゴメンちゃい(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by やっぱり太陽 at 2015年04月03日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。