おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年05月20日

運動会


河浦小学校の前を通りかかったら、運動会の予行練習中でした(^o^)丿






「フレフレ赤団!フレフレ白団!」と、大きな声を出していました

そう、応援団の応援合戦の練習中です





息子が小学6年生のころを思い出しました

団長に推薦された息子が、大きな声を出して、一生懸命応援合戦をしていたことを・・・・




今も、その様子は変わりありません(^O^)/

ガンバレ! 応援団!











同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 22:36 │Comments(8)今日の良いこと

この記事へのコメント
今は運動会シーズン♪☆ですよね(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5月の運動会がこの頃多くなっていますねo(^-^o)(o^-^)o
私は運動会苦手(((^_^;)でした^_^)/▼☆▼\(^_^)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月20日 23:19
地元のおじいちゃんが、今でも私も見ると「貴女の走りっぷりは見事だったですなぁ」と言ってくれます。運動会は好きでした\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月21日 13:16
懐かしいですね(#^.^#)
今は小学校まで5月になりましたね。
しばらく参加はおあづけ、
孫のときまた張り切りましょうか(〝⌒∇⌒〝)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月22日 12:41
児童たちの練習の声が家まで聞こえてきます。
子供たちの頃は9月に行われてましたね。
運動会と言えばお弁当!早く起きて作ってました♪
応援は早く切り上げて、夕方からの懇親会の準備をしてました(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2015年05月22日 15:16
セカンドライフさん、運動会は結構好きでした
家族みんなで、母が作ったお弁当を囲んで食べるのが、一番好きでした(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月23日 23:21
あひるやん、母親似のあなたは、ほんと、速かったですねーd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月23日 23:25
ムクちゃん、孫の顔を早々とみたいですが、どんな顔してるかな~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月24日 00:24
りんごちゃん、仕事と両立は大変でしたね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2015年05月24日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。