おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年09月28日

驚いた(@_@)

これって、どこの家庭を調査したの?

総務省内の身内調査?




子どもだましみたいな、適当な身内調査はやめて((( ̄へ ̄井)


国の調査だから、もっと確信ついてくれ!

調査費用と総務省関係者職員給与の無駄遣いじゃー(*`Д´)ノ!!!



平均貯蓄は月11万?前半と後半で大きな差、40代の家計







とってもありえん(`´)

調査した先、書いといて(-""-;)

今どき、小学生だって調査データはっきり載せますよ( ̄^ ̄)


タグ :総務省

同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事画像
令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について
速報! 聞いて聞いて
鹿、シカ、しかも大きい!
久々の友人
日本は、本当に良い国なのか?
水不足
同じカテゴリー(ちょっと情報!)の記事
 令和6年(2024年)能登半島地震に係る災害義援金の受付について (2024-02-03 20:11)
 中越高校駅伝先導ミス (2022-11-16 07:18)
 速報! 聞いて聞いて (2022-08-04 21:16)
 鹿、シカ、しかも大きい! (2021-12-07 09:52)
 久々の友人 (2021-09-27 10:40)
 日本は、本当に良い国なのか? (2021-04-26 21:26)

Posted by やっぱり太陽  at 20:50 │Comments(4)ちょっと情報!

この記事へのコメント
オータムジャンボとロト6、ロト7、toto、競輪、競馬、株取引・・・
あらゆる手段を駆使して・・・(自己責任でね)
でもやっぱり、コツコツが勝つコツ、です!(何だかむなしい)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2015年09月28日 21:10
あらぁ うちの収入を調査したんだぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年09月29日 13:01
このデータはなんだかイラッとしますね。
何ででしょう。
多分、秋だからかな(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2015年09月29日 18:46
じもんジトーさん、「コツコツ」が最近は「ブツブツ」と言うようになりました(^-^;

あひるちゃん、さっ、さっ、さ~すがっ!(^-^;

モデラートさん、なぜか反応してイラッときた私めです・・・
だんだん寒くなったからでしょうね(^-^;
歳です・・・わたし(ToT)/~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年09月30日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。