おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年12月03日

これより先は




「これより先は」・・・・





何ぞや?











これより先は・・・、酔っぱらってふらふら歩き、コケで滑っちゃダメよ



これより先は・・・、同性でいちゃいちゃ手をつないで歩いちゃダメよ



これより先は・・・、どんなに自信があっても立ションしちゃダメよ



これより先は・・・、街燈によじ登り、する~っと滑り降りて股間を打っちゃダメよ



これより先は・・・、スカート着た格好で逆立ちして通っちゃだめよ



あ~あ、今夜は風が強いな~


同じカテゴリー(独り歩き)の記事画像
天草の海
お蔵入りから免れた
毎日歩く道
さくら桜
穏やかな日和だね
散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄
同じカテゴリー(独り歩き)の記事
 天草の海 (2018-04-07 23:30)
 お蔵入りから免れた (2017-03-03 22:56)
 毎日歩く道 (2016-08-24 17:47)
 さくら桜 (2016-04-02 23:23)
 穏やかな日和だね (2016-03-29 11:31)
 散歩道で見かけたバッタの子孫繁栄 (2015-12-12 18:52)

Posted by やっぱり太陽  at 22:52 │Comments(6)独り歩き日常のたわごと

この記事へのコメント
結局分からないままなんですね想像が凄い(笑)
これを読んだら風当たり強そうだね~(笑)
外は風の音がして何だか寒そうですね( ゚Д゚)
Posted by かみきり虫 at 2015年12月03日 23:40
なんか、芯から読んでしまった私は
実は、共感する部分があるのかもしれない・・・・・。(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2015年12月04日 12:07
緊急時を除く、ということから
緊急時 → そんなときに散歩をするアホはいない
緊急時を除く → 普通に散歩するよね
よって、
緊急時を除く日常では、この先は『散歩してもいいですよ』
と解釈しますが・・・いかがでしょう。
Posted by じもんジトー at 2015年12月04日 12:19
かみきり虫さん、同窓会の時に通りましょうか(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月10日 09:25
モデラートさんも、私と同じ変わった人ですか?
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月10日 09:26
じもんジトーさん、緊急時以外は、逆立ちしてもかまいません。緊急時は戦車が通ります(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月10日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。