おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2015年12月23日

「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった!

「NHK紅白歌合戦」たどころ晋也に出て欲しかった!






NHKドラマ10「美女と男子」にたどころ晋也役で出演した高橋ジョージ


いや~、思い起こしても面白かった


かなりの確率で、紅白歌合戦に出場してくれるのではと期待していた


なのになのに、やっぱりNHKは民放化してきたのか・・・






NHKでヒットした歌なのに、世にもっとお披露目して良いのじゃないかっ!


たごころ晋也のあの歌「ふたり ~One Day」はたまらなくいい歌だ




いつもの歌手やグループを出すより、よっぽどましだ


もう、この何年紅白は見ていない

面白くないから・・・




何が面白くないかって?


そりゃ~・・・・


訳のわかんない歌や、グループや歌手の人気度を優先してるものね


歌の良さジャ今一だよ







今年の高橋ジョージは良かったよっ!


あ~、見たかったな~紅白の舞台で「ふたり ~One Day」を歌ってるたどころ晋也をっ!


今年も見ないで酒のもう(-_-;)





同じカテゴリー(熱い思い)の記事画像
天草市長に立候補します!
ささいな事ですけど………
ひじ(ひざ)の活用
イルカウォッチングサンタバージョンでっせ!
愛しいひととき
今年のトップ10
同じカテゴリー(熱い思い)の記事
 天草市長に立候補します! (2021-01-29 23:15)
 あつ〜い (2020-09-17 20:46)
 ささいな事ですけど……… (2016-12-15 20:06)
 ひじ(ひざ)の活用 (2015-05-01 17:55)
 イルカウォッチングサンタバージョンでっせ! (2014-12-20 17:43)
 愛しいひととき (2014-01-15 20:32)

Posted by やっぱり太陽  at 18:20 │Comments(4)熱い思い

この記事へのコメント
多心しんや?
初めて知りました!(◎_◎;)
歌は上手いですよね!
でもペアで見慣れていて、一人だけだと悲しいですね(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月23日 21:52
「美女と男子」毎回見てました
若手の俳優さん格好良かったです♪
紅白はホント全然見ないです、マンネリ化してますね(^_^.)
Posted by りんごちゃん at 2015年12月24日 18:28
あひるちゃん、ペアで出ていたのですか?
さっぱり知りませんでした
たどころしんやがたまらなく良かったです(^^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月25日 13:33
りんごちゃん、ここ何年と見ていません。「見た~い」と思う人が出ないと、わざわざは見ないようになりました(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年12月25日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。