おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年09月13日

うっまー




これ「維新之蔵」さんのケーキ……です
ケーキって言うのかな~(^^;
うといんで、名前分かりません

さっぱりして旨かった〰






特に、これは旨かった〰

ムクちゃんオリジナルの「バナナと豆乳のシェイク」
スッゴ、旨かった〰病み付きになりそう〰(*^^*)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
植木スイカいただきました!
す桃も桃も桃のうち
当たったよ〜 宮崎牛^_^
生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい
あんぼし
キャラ弁
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 植木スイカいただきました! (2024-04-05 21:01)
 す桃も桃も桃のうち (2022-06-18 20:08)
 当たったよ〜 宮崎牛^_^ (2022-06-14 20:15)
 生牡蠣のガンガン焼きでお花見だぁーい (2022-04-04 10:29)
 あんぼし (2021-10-30 20:45)
 キャラ弁 (2021-03-06 15:53)

Posted by やっぱり太陽  at 22:22 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント
どっちも旨そう~~☆
いいなぁ(*^-^*)
Posted by あひるちゃん at 2016年09月14日 10:48
あひるさま、「へんしんとう!(仮面ライダー1号風」を忘れていました(^^;
ごめんチャイ
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年11月11日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。