おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2016年09月22日

熊と空手、猿とボクシング



突然、クマが目の前に現れて仁王立ちしたらどうします?



この前歩きながら考えたけど・・・・、いざ、目の前に来たならどうなることやら・・・

やっぱり怖い!


(この写真、インターネットニュースから借用しましたすみません(^^;





若い頃なら、逃げるにも戦うにも自信はあったけど・・・、今はないね・・・

弾き飛ばされて大けがかも・・・




この人、63歳・・・

クマと戦って勝った人・・・、空手家・・・

大山倍達(おおやま ますたつ)なみかそれ以上???



(これも、インターネットニュースから借用しましたすみません(^^;







・・・でっ、猿10匹余りと戦ったボクシング経験ある人・・・

10分フルに戦ったけど・・・、勝負つかず・・・

身は助かった・・・






どちらも、腕に覚えありの人達・・・

やっぱり、格闘技はしとくもんだね・・・





さて、問題です( 一一)

空手とボクシングと、キックボクシングとテコンドー、そしてレスリングと剣道、柔術、棒術などなど、身を守る武術やスポーツは色々あります。

どれがいいでしょうか?




一つ言えるのは、どの格闘技やスポーツにしても、それぞれの道で強者でなくては話になりません・・・

なので、わかりましぇ~ん(@_@)






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 17:30 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
私も今日偶然に熊のお話をしましとよ^^
カラフルな熊の絵が書かれたお洒落なTシャツのお客様でしたので^^
先ずは阿蘇のクマ牧場の話から~最後に熊と闘ったこの方のお話をしました(笑)内容がほぼ同じです!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2016年09月22日 23:19
そうですか~、きぐ~(^^;
走って早いのが一番かも(*^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2016年09月23日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。