おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年02月01日

今日も今日とて

今日も今日とて日が暮れる


明日は明日とて日が暮れる


どう生きるかは我しだい


どこで生きるも我しだい






さーて、どうするもんか


タグ :今日

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 22:45 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
記事の内容を訂正されて安心しました。
かたらんなの愛読者にとっては、ちょっと過激すぎる
記事かなとも思いましたので。

かたらんなの創始者としての聡明な判断力を
尊敬します。

でも、お気持ちは、よくよくわかりますよ。

こういう件は、天草特有のことなのでしょうか?
あまりにも民度が低すぎるので・・・。

人口が毎年激減している天草のためにも
魅力的な天草情報サイトであってください。

これからもずっとファンでいます。
Posted by かたらんな愛読者 at 2017年02月02日 16:17
かたらんな愛読者さま、我ながら恥ずかしい次第と思っているのですが・・・
ちょっと載せたら、ちょっとだけすっきりしました(^^;
ちなみに、ホームページ制作業者は全国にまたがり営業していますし、熊本支店を持って営業している会社なんです
おととい長~いクレームのメールを上司の男性に差し出しましたが、返事が来ません・・・
私の言っていることを認めないなら文句なりなんなり言ってきたり、訴えるなり行動するはずですが・・・
何にも言ってきません。
誤りもしません。
それ位の会社だと判断しました。
仕入先の件は、「それ位か・・・」で気持ちは落ち着いています。
まことにお騒がせしまして、また皆様には気分を悪くさせまして申し訳ありませんでした<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年02月02日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。