おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年02月25日

土曜日は

土曜日・・・、土曜日は、本を読む日になってしまった


二週間前に図書館から借りた本


いつもなら誰もいない事務所で、一人でいるときにしか出来ない仕事をこなしているのだけど、最近は本を無理やり詰め込んでいる


今日は二冊を一挙読み


本てためになると思う


自分の欠けているところを補う知識を与えてくれる






返却最終日終了時間17時にぎりぎり間に合った

ラスト1分f(^^;




また一冊借りてきた


同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事画像
2023年10月の出来事
O型連中(大型連休)
100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
寒波の影響
くたびれた
おーい10円
同じカテゴリー(日常のたわごと)の記事
 2023年10月の出来事 (2023-10-29 16:02)
 O型連中(大型連休) (2023-05-06 11:11)
 100円でおもしろい( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) (2023-03-14 19:54)
 寒波の影響 (2023-01-27 04:13)
 くたびれた (2023-01-18 11:08)
 おーい10円 (2022-10-21 14:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:47 │Comments(4)日常のたわごと

この記事へのコメント
足りない知識を補う本?
分かった時短で出来る料理本だ!
Posted by あひるちゃん at 2017年02月25日 18:53
あひるちゃん、足りない知識は補充できるけど腕前はどうですかね〰(^^;
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年02月25日 20:56
最終時刻に間に合ってよかったです
期日が過ぎたら連絡がきますよ(^^)
Posted by りんごちゃん at 2017年02月25日 22:15
そうなんですねりんごちゃんf(^^;
教えてくれて、ありがとうでやんす(^^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年02月28日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。