おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年03月08日

今日の日

久々にパソコンから入力中~bou18




今日は、弟の誕生日23



昔から広かったおでこの上が益々薄くなってface07きているけど、本人は精一杯白髪も染めてジタバタface06抵抗中~ ( ^^) _旦~~


もうあきらめて~face03


弟の息子も娘も立派に育ち、成人をとうの昔に過ぎても社会に貢献して一人で頑張っていますbou2 あちゃ~


そう言ううちも一緒たいface07


息子は30過ぎても一人もん街道をまっしぐら行進中、孫も見れんどころか嫁の来る気配も無か・・・(^^;)


私たち3人兄弟は、60前後でありながら、誰一人として孫がおらん・・・・、珍しかど~~icon11





だけど、今日は天国にいる母ちゃんが腹を痛めた日

大変やったろうな~

あがん太(ふと)か息子ば産むちゅ・・・bou23

おりゃ、産みきらんkimochi14







同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事画像
今年もありがとう!
もらった柿
日本の夕陽百選 小森海岸
鯉のぼり
理想的な体重の減り方です
朝焼けはきれいだ
同じカテゴリー(今日の良いこと)の記事
 今年もありがとう! (2023-12-31 21:48)
 もらった柿 (2022-11-27 21:39)
 日本の夕陽百選 小森海岸 (2021-04-12 22:12)
 鯉のぼり (2021-03-27 20:26)
 理想的な体重の減り方です (2019-12-24 22:44)
 朝焼けはきれいだ (2019-09-02 18:48)

Posted by やっぱり太陽  at 18:07 │Comments(2)今日の良いこと

この記事へのコメント
誕生日プレゼントは随時受け付け中! (笑)
Posted by 弟 (^^)/ at 2017年03月08日 19:05
プレゼント贈呈式をしようか弟どのゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
プレゼントは何がよか?
・手をつけていない草だらけの畑
・手をつけていない草だらけの田んぼ
・手をつけていない崖っぷちの山
・誰も住まない草だらけの宅地跡の雑種地
良かとば選んで(^^)b
太っ腹やけん、やるよ(@^^)/~~~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年03月09日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。