おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年04月08日

飲ませてください もう少し・・・

「今夜は、帰らない帰りたくない~」





これで分かるなら、ツーのあなたです




そう、私の18番の「氷雨」の歌詞です☺



この日は、牛深の海彩館で17時からお客様の増築祝いの宴席でした



驚いたのは、25年ぶりくらいの元同僚の人達との出逢い


もう、80歳前後の3人さんです


元気でおられて、ニコニコと話が弾みました







そんなこんなで、美味しい料理をあとからパクパクと・・・



すると



締めの挨拶が・・・



一人残って食べるわけにもいかず、「食べたい」「食べたい」「食べた~い」気持ちを押さえて



「さようなら、さようなら、好きになった人〰(^^;」



と、なってしまったのでした(TT)(TT)(TT) オヨヨ







ちなみに貰ったケーキです






タグ :氷雨

同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事画像
お子様ランチ
古賀SP
ヤキトリマン
なべちゃんの献立
あー、暑か
ん~、もやもや
同じカテゴリー(お食事処・食堂)の記事
 お子様ランチ (2021-03-19 18:10)
 古賀SP (2015-05-30 17:40)
 ヤキトリマン (2014-04-27 20:02)
 なべちゃんの献立 (2014-04-11 18:30)
 あー、暑か (2013-06-11 13:49)
 ん~、もやもや (2013-04-10 18:08)

Posted by やっぱり太陽  at 18:37 │Comments(3)お食事処・食堂

この記事へのコメント
美味しそうなケーキがもらえたから良しとしましょう(*´▽`*)
でもやっぱり心残りですね
Posted by RYU at 2017年04月08日 21:04
呑兵衛の甘党、どっちかにせんかぃ‼️
あ〜ぁ 酔って流し台とガス台をひたすら磨いてしまった(TT)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月08日 22:33
25年ぶりの再会懐かしかったでしょうね
女性は食べて飲んでおしゃべりが出来ます(^^)/
ケーキ美味しそうですね♪
Posted by りんごちゃん at 2017年04月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。