おいらは、やっぱり太陽語でしゃべりますがいな( 一一)。書くけどしゃべるのだ~(*´з`)


2017年07月28日

私の楽しみ

私に趣味と言えるものもなし

好きでやって来た事は、ある時義務化してしまい

おもしろくなくなった




仕事が趣味のはずはないし

楽しいときもあれば、辛いときもある




最近では、以前から考えていた一つ一つの事をやりとげる事にしている


以前からの懸案だった裏庭の整備

草ばかり生えて、草刈りに終われる日々を、どう解消しようか色々考えていた






庭園を作るほど資金もなし

かと言って、自分で作れる能力と体力もなし



ついに決断、草が生えないようにマットを敷いて、採石をそれに被せることにした


業者さんが、明日持ってきてくれることに


一輪車で運んで、ボチボチと整備しようっと


タグ :趣味

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
国民の所得格差と政治と財界と官僚
今年もよろしくお願いします^_^
台風だけど
今朝も今朝とて
雨ですね
天草市長選挙で考える天草
同じカテゴリー(独り言)の記事
 国民の所得格差と政治と財界と官僚 (2024-01-23 17:53)
 今年もよろしくお願いします^_^ (2024-01-16 10:03)
 今日も今日とて (2023-07-08 20:26)
 あーあ (2022-11-16 20:11)
 人生が二度有れば (2022-11-15 19:31)
 台風だけど (2022-09-19 07:01)

Posted by やっぱり太陽  at 09:38 │Comments(2)独り言

この記事へのコメント
熱中症にならんように頑張りましょう! 私は以前、草刈り中に気分がちょっと悪くなったと思ったら、あっという間に体が言うことをきかなくなって死ぬかと思った事があります。ご注意あれ!
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2017年07月28日 10:01
ジトーさん、出来ればまだ死にたくないので、頑張って休みます‼️
でも、この温さでは・・・
(((^^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2017年07月28日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。